日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 脱毛コラムを読む > 家庭用脱毛器はどう?

家庭用脱毛器はどう?

多くの種類がある家庭用脱毛器の中で実際に効果あるのは、フラッシュタイプの脱毛機だけです。
熱で毛を焼き切るタイプの脱毛器は、またすぐに生えてきてしまうので効果が感じられません。
それでは、脱毛サロンより家庭用脱毛器の方がお得でしょうか?
家庭用脱毛器の良いところは、価格が安いところです。5万円くらいから20万円くらいで購入できるので、お友達と一緒に購入すれば、比較的安価で済みますね。
家庭用脱毛器の欠点ですが、効果が低いことです。
効果の低さは、何回も重ねて光を当てればある程度解消できますが、エステの脱毛のような効果は期待できません。
また、照射面積や照射のタイミングに時間がかかるので、トータルでかなりの時間を必要とします。もちろんある程度の効果を出すのも同じです。
エステの脱毛と、家庭用脱毛器はどちらがオススメでしょうか?
家庭用脱毛器の効果と、光を当てている時間の長さを考えると、全身脱毛の安いエステサロンの方が、お得ですね。
金額でいうと、全身脱毛で、6回コース14万円以上出すのであれば、家庭用脱毛器に分があります。それ以上安ければ、エステの脱毛の方がいいでしょう。

この記事をチェックした人は
こんな記事もチェックしています

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.