日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 脱毛コラムを読む > 家庭用脱毛器の体験談について

家庭用脱毛器の体験談について

女性にとってムダ毛の問題は大きなものであり、自分も悩まされていたので対処法を探していたのですが、やはり根本的な解決方法としては脱毛ということに行きつくと思います。
さて脱毛といっても、様々な方法があり脱毛サロンが専門的な施術となり効果が目に見えて高いのですが、いかんせん値段の高さがネックとなってきます。
そこで今注目を集めているのが家庭用脱毛器です。一般的に脱毛サロンで全身脱毛をする場合には10万円程度かかってしまうのですが、家庭用脱毛器の値段は安いものでは1万円以下のものもあり、高価なものでも7万円程度という商品もあるそうでした。
自分は国産ということで信頼感のある1万円程度の光での家庭用脱毛器を買ってみました。どちらかというと濃いムダ毛用ではなく産毛あたりを広く脱毛する目的だと合うといった口コミががあり、自分のムダ毛も脛や足やお腹など広範囲に広がっているものだったのでこれを選びました。
使ってみた感想としては痛みに関しては全く無かったので驚きました。
しかし痛みが無いという点で効果が目に見えて出るかというと、一回照射しただけでは分かりずらいという点が気になりました。ですが簡単にできる上に、照射した後も肌トラブルが出なかったので続けてみた結果、一か月ぐらいで産毛やムダ毛が少し薄くになってきた気がしたので、多少効果があるんだなと感心しました。ただしワキに関してはやってみたところあまり効果が感じられなかったので、その辺は自宅で簡単にできる利点や産毛専用と割り切っています。やはり効果を期待するなら脱毛サロンがおすすめですね。

この記事をチェックした人は
こんな記事もチェックしています

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.