日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 脱毛コラムを読む > 家庭用脱毛機の痛みや効果

家庭用脱毛機の痛みや効果

思春期を過ぎたあたりから濃い体毛に悩まされていました。
とくに夏場になると脇の毛が気になり、カミソリや毛抜きを使って処理をしていました。
繰り返し行なっていた自己処理のせいで、肌が乾燥しくすんでしまうようになりました。
もっと肌に優しく、負担をかけない脱毛方法がないかネットで調べたところ、評判が高い家庭用脱毛機がありました。
家庭用の光脱毛機を早速購入して挑戦してみると、思ったよりは簡単に使用することができ驚きました。
まずシェーバーで脱毛したい部分のムダ毛の処理を軽くして、そこに機械を使って照射するだけですが最初はコツがいります。
機械の重さもそこまで重くないので、お手入れも思いのほかスムーズにすすみました。
心配していた痛みは正直ありますが、こんなにシンプルなお手入れでしつこい脇のムダ毛にさよならができるのならと続けました。
このお手入れを最初の2ヶ月は1週間に一度行い、3ヶ月目からは2週間に一度のペースで行いました。するとあれほどまでに太くて濃かった脇のムダ毛が少しずつ、細くて薄くなっていくのを実感することができました。 しかし脱毛サロンに比べると効果は各段に落ちるので、痛みに弱い方、満足いかない場合はやはりプロにお願いする方がいいかもしれません。

この記事をチェックした人は
こんな記事もチェックしています

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.