日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 脱毛コラムを読む > 料金の違いはなぜ?

料金の違いはなぜ?

Q料金の違いはなぜ起こるのでしょう?
A広告費などが上乗せされるからです。
脱毛の内容は、どこのサロンもさほど違いはありません。脱毛サロンで経費がかかるのは脱毛で使用するランプなどの消耗品、豪華な内装代、家賃、広告費などです。
その中でも一番経費がかかってくるのは、広告費です。
TVCMや電車の中のラッピング広告などは大変高価なので、

その様な広告を使って集客すると、高額な料金をもらわないと採算がとれません。
ですから、その様な広告を展開するサロンは、必然的にキャンペーン以外のメニューは高額になってしまいます。
豪華な内装は、安い内装代であれば、200万円ぐらいからですが、高い内装であれば、1000万円を超えてしいます。その分は、料金にのせて回収しなければならないので、脱毛の料金が高くなってしまします。
家賃もそうで、ショッピングモールなどは大変高い家賃です。これも料金にのせないと回収できません。
消耗品も効果ですから、脱毛器の代理店などで安く入荷できるところと、そうでないところは大きく違います。
このように、それぞれサロンの事情が料金の違いになるわけです。
ですから、広告費を多くかけているサロンは高い料金に、そうでないサロンは低価格で脱毛を提供できることになります。

この記事をチェックした人は
こんな記事もチェックしています

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.