日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 脱毛コラムを読む > 恋肌とcoloreeはどっちがいい?

恋肌とcoloreeはどっちがいい?

全身脱毛サロン 恋肌(こいはだ)の全身脱毛とcoloree(コロリー)の全身脱毛を比較させてもらうと、同じように月額制とキャンペーンしてありますが、coloree(コロリー)は月々月謝を払うような感じではなく、最初に何回脱毛するか、回数とコースを決めて、それを分割で払うという仕組みです。つまりただのローンです。
全身を1周するのに、全身脱毛サロン 恋肌(こいはだ)は1回の来店で全部できますが、coloree(コロリー)は、全身を1周するのに4回通わなければならないので、よほど時間に余裕がある人以外は通うのは無理でしょうから、そのところをよく考えて判断した方がいいでしょう。
全身脱毛の料金を比較しても、18回コースであれば、全身脱毛サロン 恋肌(こいはだ)の方が、20万円ほど安くできるので、断然、全身脱毛サロン 恋肌(こいはだ)の全身脱毛がオススメです。
全身脱毛サロン 恋肌(こいはだ)の全身脱毛は、他店と比較して圧倒的に安いですね。業界最安値を目指しているというのが良く分かります。

この記事をチェックした人は
こんな記事もチェックしています

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.