
家庭用脱毛器は自己責任
私は家庭用脱毛器を使っていますが、メリット・デメリットがあると思っています。 まず、手軽に脱毛が出来るというのは大きいです。 脱毛というと、予約をとって脱毛サロンに行って施術してもらわなけ...
医療脱毛機関(クリニック)での脱毛は、おもにレーザー脱毛と光脱毛があります。
光脱毛は、エステで使用するタイプのクリニック版で高い出力が出ますので、医療機器になり医者しか使用することはできません。
医療機関の脱毛の問題点は2つあります、まずは価格が高いとい言うことです。
ワキなどの小さな範囲であればまだしも、全身を医療脱毛ですると、100万円を超えてしまいます。とても気軽に通える金額ではありません。
もうひとつは、非常に痛いということです。ゴムで強くはじかれるような痛みに、耐えながら脱毛していきますので、よほど痛みに強い人でなければ、通い続けるのは、難しいことになります。
エステの脱毛は、エステ用の脱毛器を使用します。使用するのに特別な資格は要らないため、より安全に作ってありますので、あまり痛みは気になりません。
誰でも使用できるので、価格も安く設定できます。
結論としては、高い料金を払って強い痛みに耐え続けられる人しか、医療脱毛は向いていません。
エステでの脱毛の方が一般的で通いやすいのではないでしょうか。

私は家庭用脱毛器を使っていますが、メリット・デメリットがあると思っています。 まず、手軽に脱毛が出来るというのは大きいです。 脱毛というと、予約をとって脱毛サロンに行って施術してもらわなけ...

現在、さまざまな脱毛サロンが月額制のメニューを打ち出している。月額制とは脱毛メニューをローン契約するのではなく、毎月一定の料金を支払い保証された回数の施術を受けることができるというものである。毎月一定...

デリケートゾーンの脱毛はお済ですか? 私が、是非皆さんに脱毛してほしいおススメのパーツは、デリケートゾーンです。 今の時代、デリケートゾーンの脱毛も常識になってきています。私はこの職に就くまで全く...

全身脱毛を利用するときのメリットは、何と言っても自分ができない部分も綺麗にできることです。部分脱毛については、自分ができる範囲も沢山ありますので、特別メリットのある方法ではありません。しかし全...

脱毛は毛周期に合わせて施術しなければなりません。毛周期というのは成長期、退行期、休止期の段階を繰り返しています。脱毛が機能するのは成長期の毛と退行期の一部の毛だけです。休止期に入っている全体の3分の2...
Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.