
最も脱毛効果があがる脱毛サロンへ通うペースについて
一般的に脱毛サロンに通うペースというのは、それぞれの人の毛周期や肌の状態によりますので、はっきりとこのぐらいです、というふうに断定できませんが標準的なペースとしては大体1ヶ月半から2ヶ月に一度の頻度で...
Q料金の違いはなぜ起こるのでしょう?
A広告費などが上乗せされるからです。
脱毛の内容は、どこのサロンもさほど違いはありません。脱毛サロンで経費がかかるのは脱毛で使用するランプなどの消耗品、豪華な内装代、家賃、広告費などです。
その中でも一番経費がかかってくるのは、広告費です。
TVCMや電車の中のラッピング広告などは大変高価なので、
その様な広告を使って集客すると、高額な料金をもらわないと採算がとれません。
ですから、その様な広告を展開するサロンは、必然的にキャンペーン以外のメニューは高額になってしまいます。
豪華な内装は、安い内装代であれば、200万円ぐらいからですが、高い内装であれば、1000万円を超えてしいます。その分は、料金にのせて回収しなければならないので、脱毛の料金が高くなってしまします。
家賃もそうで、ショッピングモールなどは大変高い家賃です。これも料金にのせないと回収できません。
消耗品も効果ですから、脱毛器の代理店などで安く入荷できるところと、そうでないところは大きく違います。
このように、それぞれサロンの事情が料金の違いになるわけです。
ですから、広告費を多くかけているサロンは高い料金に、そうでないサロンは低価格で脱毛を提供できることになります。

一般的に脱毛サロンに通うペースというのは、それぞれの人の毛周期や肌の状態によりますので、はっきりとこのぐらいです、というふうに断定できませんが標準的なペースとしては大体1ヶ月半から2ヶ月に一度の頻度で...

脱毛サロンと自己脱毛を、「仕上がり」「お手入れの頻度」「持続効果」「費用」にわけて、比較考察してみました。 まず、仕上がり。 自己脱毛といっても色々な方法があります。しかし、抜くと埋没毛などのトラ...

運悪く、勧誘がきついサロンに当たってしまったらどうしたらいいのか、またそうならないための方法や悪質な勧誘のサロンの見分け方などをお話しさせていただきます。 最近、勧誘のしかたが悪質だということで有名...

自宅でムダ毛処理を行う場合、家庭用脱毛器を使わずにお手入れをするとなると、手間が掛かるだけでなく肌に大きな負担がかかってしまうことになります。 脱毛器以外の方法での自己処理としては、カミ...

ホルモンバランス 色素沈着の原因は、熱傷、外傷などで皮膚が炎症を起こした場合や慢性的な炎症、ホルモンバランスの乱れ、加齢、日焼けなどにより起こります。 特に妊娠中の女性は、ホルモンが変化します...
Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.