日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 聖心美容クリニック 札幌院

その他聖心美容クリニック 札幌院

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北5条西2‐5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
電話番号 050-2019-4349
営業時間 月10:00-19:00,火10:00-19:00,水10:00-19:00,木10:00-19:00,金10:00-19:00,土10:00-19:00,日10:00-19:00,祝10:00-19:00
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA MasterCard JCB American Express Diners 銀聯 メディカルローン 電子マネー NICOS、DC、UC、UFJ、Jデビット、LINE Pay等電子マネー多数取扱
設備数 カウンセリングルーム 2 ベッド数 5 施術室(完全個室) 5 パウダールーム(席数) 1
スタッフ数 -
最寄り駅 JR札幌駅より徒歩1分
駐車場 あり 近隣に複数有料パーキングあり。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06827503%2C141.35244528

道案内

JR札幌駅からJRタワーオフィスプラザさっぽろまでは、直通となっております。

お客様の声

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想染みとりの予約をしました。 他のクリニック等も利用したことがなく初めてだった上、美容については詳しくないため不安でした。 ホットペッパーに出ていたので思いきって予約してみました。 口コミがあまり良くなかったので、少々気が引けていましたが結果、行って良かったです。施術の内容と選んだ理由、その効果染みとり まだ赤みが増した状態なのでこの後色が薄くなるのかはわかりません。施述当日の流れと痛み、現時点までの経過施術後の痛みは1時間以内にはなくなりました。その他内容の口コミ受付担当、看護師さんは親切でした。 コロナで受付中、閉めきった個室にいるのは不安でした。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想いくつかのクリニックで説明を聞き、どの施術が適しているかを価格を含めて検討したいと思い予約をしました。 電話対応は良く院内はとても綺麗でしたが、カウンセリングしますと通された医師の方は非常に冷たい対応でした。高額な施術希望でないと親身になって頂けないのかもしれません。案内してくださった方も笑顔がなく怖い印象で、色々と残念でした。 大手美容クリニックはこのようなものかもしれないのですが、施術をしたいという気持ちになりませんでした。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想受付の方や先生がとても親切で、聞きたいことに対しても丁寧に応えて頂き満足しました。医療脱毛は他の美容皮膚科でやっていましたが、こちらの病院で行うことに決めました。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想先生も受付の方も大変親切丁寧でした。 気になるところを一通りお伝えして、話を聞いてからどうするか考えようと思い、検討材料収集のために伺ったのですが、もう本当に行ってよかったです。わたしの顔をきちんと分析しながら、「この悩みにはこの方法だけど、あなたの場合はこうなってしまって良くないから、この方法がいい」とカウンセリングしてくださいました。 以前伺った別なクリニックの先生が、今思えばいかにわたしの顔に向き合わずにカウンセリングしていたのかがわかり、美容整形の口コミでよくある医師選びの重要性がわかった気がします。 実際の施術はもう少し検討しますが、施術する際はこちらにお願いしたいと思いました。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想施術自体は思っていたものではなかったものの、あまり強めにお勧めされなかったので一旦家に帰って考えることにしましたが、親身になって診察してもらえました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.