日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院

その他札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北4条西5アスティ45ビル3F
電話番号 050-2019-4101
営業時間 月12:00-21:00,火10:00-19:00 12:00-21:00,水10:00-19:00,木10:00-19:00,金10:00-19:00,土10:00-19:00,日10:00-19:00,祝10:00-19:00
定休日 なし
使用可能カード情報 VISA MasterCard American Express Diners メディカルローン
設備数 -
スタッフ数 -
最寄り駅 JR札幌駅徒歩5分
駐車場 なし 札幌駅周辺の駐車場をご利用ください。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06585015%2C141.34832631

道案内

札幌駅直結

お客様の声

来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想脱毛サロンに通っていますが、なかなか終わりが見えず、医療脱毛を決意しました。 知り合いの紹介でこちらのクリニックに決めましたが、カウンセリングを担当して頂いたスタッフさん、医師の先生共にしっかりした対応で、疑問は一つも残りませんでした。 まだ施術開始前ですが、不安なく通えそうです。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想エステ脱毛も医療脱毛も他店で施術しており、有名であるさくらビューティークリニックのことも知っていました。安心なイメージがあります。 施術期間についても質問もさせていただき、その内容を参考に今後も予約をとっていきたいと思います。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想医療脱毛なのに安かった為施術の内容と選んだ理由、その効果サロンで脱毛していたが もう少し毛量を減らしたかった為  まだ一度目なので これからに期待施述当日の流れと痛み、現時点までの経過施術中の傷みは少なく その後も 貰った薬を使う事もありませんでした。その他内容の口コミ契約時 説明で男性医師が出てきたのが知らなかったので嫌でしたが   物腰は柔らかい方でした  これから行く方の為にクチコミ致します。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想VIO以外の毛は脱毛してるのずっと躊躇してましたが最近、自分はどうしてVIOだけ残してるのか気になり色々探してみて対応も丁寧だったので決めました。 初めてのクリニックは緊張しますが、皆さん丁寧で優しくて安心出来る雰囲気でこちらに決めて良かったです。施術の内容と選んだ理由、その効果まだ施術を受けて4日目なのでわかりませんが、毛が抜け落ちるの楽しみです。施述当日の流れと痛み、現時点までの経過カウンセリングを受けて支払いをしてからじゃないと施術の予約を入れれないとゆうのが面倒でしたが、あとから考えるとその方がお互い無駄な時間がかからないので良かったです。 2日間位下着に擦れて少しヒリヒリはありましたが、頂いた薬使うほどではなかったです。 また次回宜しくお願い致します。
来院の動機、クリニックを選んだ理由と来院後の感想医療脱毛のキャンペーンを行っていたためこちらのクリニックを選びました。 当日クリニックに行くと待たされることなくスムーズに案内していただけました。 カウンセリングをしてくださった方もとても丁寧で、キャンペーンの回数が終わった後にも追加したい場合の料金の説明もわかりやすかったです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.