日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エーセルド(A’CERDO)

その他エーセルド(A’CERDO)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-2 成友ビル9F
電話番号 -
営業時間 10:00~21:00まで営業 ※当日予約やご予約枠が×になっていてもご予約をお受けできる場合がございますのでお電話 またはLINE《@a.cerdo》にてお気軽にお問い合わせ下さい。011-200-0227 (LINE:ID @a-cerdo)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay/ID/その他交通系IC(詳細は店舗にてご確認下さい)※お支払いは全て一括のみ。
設備数 総数7(完全個室4/ネイル3)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 【札幌駅】5番出口直結(大通本店有)シュガーリング/ヴィクトリアシークレット各種有☆
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06643351%2C141.35102606

道案内

【JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結】◆地下からご来店の方:地下鉄札幌駅改札すぐ横、ダイコクドラッグストア内にあるエレベーターから直結しております。9Fにサロンはございます。◆地上よりご来店の方:札幌駅の南口を出て、目の前の横断歩道を渡り、角にある北海道銀行の入ったビルの隣に成友ビルがあります。その9Fにサロンはございます。近隣にコインパーキングございます。分からない場合はお気軽にご連絡ください!

お客様の声

初めてこちらの店舗で施術していただきましたが、店内・スタッフの雰囲気がとてもよく心地良い時間を過ごせました。ネイルのデザインもとても可愛くて気に入っております!今月末で閉店なんて悲しいです。
りな 様 この度は数あるお店からA'CERDO手稲店をご利用頂きありがとうございました☆ せっかく足を運んで頂いたのに、閉店のお知らせになってしまい申し訳ございません。 オール5評価、デザイン等気に入って頂けてとても嬉しいです! またどこかでお会い出来ましたら、今回以上に喜んで頂けますよう精進して参りたいと思います!
初めて行くお店でしたが、ネイリストさんがとても話しやすく楽しい時間でした ^_^♪ ネイルもめちゃくちゃかわいくしてもらい、大満足です! ありがとうございました!
あゆはと 様 この度はトータルビューティーサロンA'CERDO手稲店をご利用頂き誠にありがとうございました。 オール5評価嬉しいです(^ ^) こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました☆ 夏らしいカラフルなデザインもとってもお似合いで、気に入って頂けて良かったです! お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました! 藤井
初めてのワックス脱毛でした。 丁寧に施術して頂いてよかったです! リラックスしてお話しちゃいました。また、お願い致します!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.