日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > レ ディシェ(Re Diche)

その他レ ディシェ(Re Diche)

店舗情報

住所 北海道札幌市西区八軒1条東1丁目6番4号
電話番号 011-500-2764
営業時間 10:00~17:30
定休日 日曜・月曜・祝日(不定休あり。予約画面でご確認ください)
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/QUICPay
設備数 総数2(完全個室2)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 JR琴似駅から徒歩2分【ブライダル・和装・成人式・前撮り・シェービング】
駐車場 近隣の駐車場(最初の1時間無料)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.08151901%2C141.31012287

道案内

JR琴似駅を出てヴィドフランス、びっくりドンキーを過ぎ大戸屋を左折→横断歩道を渡りはす向かいのツルハドラッグのある角へ→右手側にツルハドラッグ、道路を挟んで左手側に北海道銀行を見て直進→ツルハドラッグの角を右折→ピンク色のフレームの看板が見えたら当店です。【地下鉄琴似駅から】3番出口を出て右へひたすら直進→高架下をくぐりツルハドラッグを超えたら右折

お客様の声

前回と期間が空いてしまいましたが利用させていただきました。毛穴もお肌もスッキリし、施術以降スキンケアの浸透もよく化粧のりも良くなり満足です!また利用します!
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます!毎回寝てしまうくらいリラックスできる時間です。とても幸せでした!次回もよろしくお願いします。
りん様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 幸せでしたとのお言葉がとても嬉しく、こちらまで幸せな気持ちになりました! リラックスできる空間をご提供できて良かったです。 是非またいらして下さい。 この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 担当:saori
また来店してみました。今回は毛穴クレンジングもプラスされたメニューに…やっぱり良かったです。小顔マッサージはどぉなんだろう…興味ありです。また予約の際は宜しくお願いします。
シェービング後も肌のひりひり感がなく、化粧水ののりが良くなり、肌の調子が良くなったと感じます。 日々の疲れも癒えてリラックスできました。また利用したいと思います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.