日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エス サロン(S salon)

その他エス サロン(S salon)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1N・VICOROビル4階
電話番号 -
営業時間 ■10:00~20:00 ■定休日、メニューに関しては詳しくはホームページをご覧下さい→【https://ssalon88.com/】
定休日 不定休■08028692928までご確認下さい。お問い合わせ、ご質問等はLINEからも承っております→【@uyh5421y】
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/一万円以上のお会計でご利用可能です。
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(施術者(エステ)2人)
最寄り駅 大通駅徒歩3分/狸小路2丁目アーケード内(1階コメダ珈琲が目印♪)
駐車場 ビル近隣に有料駐車場多数有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.057393%2C141.3552737

道案内

■向かって左手のエレベーターをご利用下さい。■業務スーパーの真向いの『N・VICROビル』の4階右奥となります。■※隣に女性専用スパ『こみちの湯ほのか』があります。分からない場合はホームページをご参照下さい→【https://ssalon88.com/】

お客様の声

2回目の背中のハーブピーリングでした ニキビ跡が中々消えなくて悩んでいましたが、1回目で薄くなって新しいニキビも出来にくくなったようなので、経過が楽しみです
背中のハーブピーリングを施術していただきました。 グリーンピールやハーバルピールの経験もありますがこちらは自自分の持ってる化粧水や美容液でアフターケアできるのがよかったです! ピーリング効果は少し優しめな感じがしましたが、お肌もワントーン明るくなってつるつるになって良かったです。
いつもはお顔をやって頂いているのですが、初めて背中のハーブピーリングを試しました。 一度でも背中全体のシミが薄くなり感動しました! またよろしくお願いします。
最後に行けたのが一年前で、「絶対また来よう!」と思ってたので、今回ようやく行けて嬉しかったです!!マッサージで疲れてた体が楽になって助かりましたし、施術中は雑談で女子同士の会話が出来て、子育てから頭が離れて女子な気分になれました。あと顔の美容についても色々アドバイスくれて、体は楽になったし私向けの美容講義も受けれた感じでお得な時間でした。ほんとにありがとうございましたm(__)m
今回もありがとうございます。 今回は特に上半身メインにトリートメントして頂いてる感じを受けました。 太ももから足にかけてのトリートメントはとってもリラックスできるので、次回からは全体的にやって頂きたいです。 肩甲骨まわりは自分でも凝り固まってる自覚があります。 少し強いな~と思いながら施術を受けていたので、揉み返しがあるんじゃないかと不安でしたが、 全くありませんでした。 また時間を作って伺いますね。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.