日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アイリス ビューティーサロン(iRiS Beayty salon)

その他アイリス ビューティーサロン(iRiS Beayty salon)

店舗情報

住所 北海道札幌市西区琴似2条3丁目1-3 テーオーハイツ402
電話番号 070-8479-2221
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/PayPay、LINEpay、auPAY、Apple Pay、交通系電子マネー、iD、QUICPay
設備数 総数4(ハンド1/フット1/アイ1/リクライニングチェア1)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 琴似駅徒歩3分
駐車場 タイムズ1時間分のチケットサービス

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.07794702%2C141.30457080

道案内

地下鉄琴似駅2番出口を出てJR方面(ツルハさん側)へ向かうと高級食パン「にしかわ」さんが見えてきます。その向かって左手にある少しくぼんだマンション「テーオーハイツ」の402号室になります。インターホンを押して名前をおっしゃってください。わからない場合はお気軽にお電話ください★

お客様の声

以前からずっと担当のアイリストさんがこちらに移動したとの事でお邪魔させて頂きました。 場所も分かりやすく駅近なので通いやすいです。 まつげエクステを数日前に施術していたのですが、長年担当して頂いてるのでやっぱりこのアイリストさんじゃないとダメ!って気持ちになってしまいます(笑)いつも本当にありがとうございます! お店の中も白や薄ピンクの内装がとても素敵なのと、この時期なので換気がしっかりされているし温度の確認もしっかりしてくれるので安心出来ます。 メイク直しの場所も確保されているし、お店の方オススメの美容グッズがあるのでお化粧直しも安心して出来ます! ネイルの方は、足の角質ケアと手足のネイルをお願いしました。 フットバスも角質ケアもめちゃくちゃ気持ちよくてついウトウトしてしまいます!Lalineのボディーシャンプーもいい匂いだし、ネイルもとても可愛くて気に入っています! カラーも種類豊富で、定額デザインも色変えで雰囲気変わるので違うデザインもお願いしたくなりました! 次回はネイルとマツエクの同時施術やってみたいです! またよろしくお願いします!
少し期間が空いてのハリウッドブロウでした(^^) 短い眉や跳ねる眉、左右のバランスもひとつひとつ丁寧に仕上げてもらえました! 施術後は眉がまとまってくれるし、自然なのが嬉しい。 すっぴんでも眉を描く必要がないのでとても楽ちんです♪ いつも丁寧にありがとうございます! また行きますね~
換気も消毒も対策きちんとされています。ネイルの後の足の角質取りは気持ちよくてウトウトしかけました。ネイルも試し塗りで納得いく様にしてくれます。明るくテキパキして話しやすい雰囲気の担当さんです。今回は新メニューのクレイパックもオプションで付けましたが、ほんわか気持ち良く、ネイルのついでに足にここまでのお手入れは最高ですね。丁度クレイに興味を持っていたのでドンピシャで嬉しかったです。パック中 靴擦れしていた足だけが、だるいよう不思議な感覚になりました。終わった後は血行が良くなったような感覚に。クレイの奥深さを味わえる良い機会でした。ありがとうございました。
はじめて施術して頂きました。気になってたブロウリフトですが、思っていた以上でビックリしました!眉毛だけで、こんなに変わるんですね。お化粧も楽ちんになると言うことで、嬉しい事です!是非また、お願いしたいと思います!終始、喋りっぱなしで、ごめんなさい笑
施術していただいた方はすごく優しくて 明るくサロンの雰囲気も良かったです。 結婚式のため爪を育ててましたが いままでのサロンが街中だっため 家の近くでいいところ見つけれたな♪と嬉しかったです。 元々浮きやすいのですが、翌日には10本中6本 根本と爪先から大きく浮いてしまったため 電話しましたが、電話に出られた方の対応が残念でした。 謝罪もなにもなく、希望の日を聞かれましたが ホットペッパーからお願いします…と。 初来店だったため浮いてしまったことはしょうがないと思います。ただ、お客さんがもう一度足を運ばなければならない施術があったことに、謝罪の一言はあった方がリピーターにつながると思いました。 家の近くで通いやすかったため残念です。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.