日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > 眉とまつげの専門サロン イリス(IRIS)

その他眉とまつげの専門サロン イリス(IRIS)

店舗情報

住所 北海道札幌市西区発寒6条10丁目8-18 東十字街ビル
電話番号 -
営業時間 9:30~17:00(最終受付16:00)
定休日 毎週木曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
設備数 総数4(リクライニングチェア3/ベッド1)
スタッフ数 総数4人(施術者(まつげ)4人)
最寄り駅 地下鉄宮の沢駅4番出口から徒歩3分
駐車場 店舗前に数台の他、店舗裏にも2台分確保

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.09173913%2C141.27947488

道案内

地下鉄宮の沢駅4番出口を出て、北洋銀行側へ横断歩道を渡ります。そのまま直進し、札幌新道とぶつかった大きな交差点の角。3階建てビルの1階です。お車でお越しの際はビル前の空いているスペースの他、店舗裏にも2台分確保しております。

お客様の声

久々お願いしました。 なかなか予定が合わず行けないのですが、毎月通いたいです。安定の技術に全てお任せしています。ぐっすりと睡眠をとって行っても、気持ちの良さに眠ってしまいます。 また近いうちによろしくお願い致します。
丁寧な仕上がりと状態をみてきちんとアドバイスしてもらえます。通いはじめの頃と持ちが違うようになってきました。敏感肌の私でも一度も目が腫れたりトラブルもなくお洒落な目元を楽しんでいます。どのスタッフもきちんと対応してもらえます。
今回も素敵な眉毛に仕上げて下さり、ありがとうございました! 次回もよろしくお願い致します。
いつも丁寧に仕上げて頂いてます! 私は目尻までしっかりエクステをつけたいのですが 毎回きちんと際までつけてくれますよ! 一度体験するとずーっと着けたくなるまつげエクステです!!
とても自然な仕上がりでキレイにしてもらいました! 予約の仕方を色々質問して分かりやすく教えて頂きました! ゆったりできるサロンです!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.