日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > スニュムバリ(Senyum Bali)

その他スニュムバリ(Senyum Bali)

店舗情報

住所 北海道帯広市西18条南5丁目43-9
電話番号 090-5078-0202
営業時間 10:00~19:00(時間外相談可)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 帯広駅
駐車場 1台有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.90679675%2C143.16520896

道案内

「十勝柳月トスカチーナ」の北側の信号を左(西)に入った通り沿いの右側になります。道が分からなくなった際はご連絡くださいませ。

お客様の声

いつもありがとうございます。 素敵な雰囲気でリラックスできる空間ですし、エステを受けた後は毎回、体が軽くなったような感じがします。サービスもとても良いです。なかなか予約が取れませんが、体が疲れている時にまた行きたいです!
いつ伺っても優しく対応して頂き 癒されています お肌もツルツルになり 化粧するのが楽しくなります
整体が初めてだったので気持ち良くてびっくりしました マッサージも本当に癒されました、ありがとうございました!!!また宜しくお願いします!
いつも同じメニューを受けさせてもらってますが今回もあまりの気持ち良さに寝落ちしてました。癒されましたー♪ 予約が埋まるのが速くてなかなか毎月とはいかなくなりましたがまた機会が合えばよろしくお願いします!
すごく丁寧なお出迎えから始まり、詳しくカウンセリングへ。施術空間もリラックスでき、エステも最高に気持ちよく、もちろん身体もお肌もスッキリしました。自分へのご褒美として最高のお時間をありがとうございます!また、お仕事のご褒美としていきたいと思います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.