日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リ フリー 麻生店(Re’free)

その他リ フリー 麻生店(Re’free)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北40条西4丁目2-10 麻生パステルセトビル3階
電話番号 011-757-1830
営業時間 月・水・木:11:00~19:00 / 火・金:11:00~20:00/土曜日:11:00~17:00/日曜日:13:00~17:00
定休日 祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay/auPAY
設備数 総数4(ベッド4)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 札幌市営交通 地下鉄麻生駅より徒歩1分/JR新琴似駅より 徒歩5分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.10813909%2C141.33873278

道案内

札幌市営地下鉄南北線「麻生駅」の4番出口をご利用ください。出口を出ますと東光ストアさんの前に出ますので、東光ストアさんの隣にモスバーガーさんがあり、そちらを左に曲がって入るビルの3階にリ・フリー麻生店があります。

お客様の声

心身共に疲れてしまい肩や背中に不調を感じながら過ごしています。他のお店でも整体を受けましたが全く変わらず辛くて辛くて・・・毎日、少しの時間でいいので揉んでもらいたい・・と思っていたときにこちらの「さぶすく」クーポンを発見しました。初めてのお店で新規のみ予約可能なので、少し躊躇はありましたが思い切って予約してみました。 するともし合わなかったら、1回分のお支払いでかまわない・・と事前にお話しいただけたこと、細かいお願いにも対応いただけたこと、タオルなど清潔が保持されていること、スタッフが明るいことがよかったので1か月継続可能なさぶすくクーポン利用で通うことにしました。私のような感じの者にはとってもよいクーポンと思います。次の予約をお願いした時、多少時間帯が難しくても、スタッフ間で検討いただき、予約できるよう調整いただきました。そのような対応がとてもありがたいです。
しず野様 口コミありがとうございます! そして数あるお店の中からリフリーを見つけて頂き、 本当にありがとうございます(^^) 初めてのお店で、緊張されたかと思いますが、勇気を出して来ていただけて本当に嬉しいです(^^♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。
もみほぐしと吸い玉で体はポカポカ温まって、左の首から肩にかけての部分と腰だるさも楽になりました。 利用するようになってから良く眠れるようにもなりました。 また体のメンテナンスよろしくお願いします。
おまかせコース60分でもみほぐし・吸い玉・頭かっさをしていただきました。施術後は体が温まり次の日が仕事が休みだったのでゆっくり体を休めることができましたし、仕事で体を動かす際も体が軽くて動かしやすさが継続中です。 体のメンテナンスは大事なんだなと改めて思いました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ちゃまあ様 口コミありがとうございます(^^)/ 日頃から身体を酷使されていると思いますので、こうして施術を受けて軽さを実感して頂けているのは本当に嬉しいです! 疲れを溜めこまない身体作りを今後もお手伝いさせて下さいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(^_-)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.