日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ここあ(COCO愛)

その他ここあ(COCO愛)

店舗情報

住所 北海道札幌市東区北41条東6丁目3-33 栄幸41条館103号
電話番号 090-6691-6440
営業時間 9:30~17:30
定休日 日曜日、祝日
使用可能カード情報 ペイペイ使用できます。
設備数 総数1(完全個室1)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 東豊線栄町駅より車で3分。※栄町、JR太平、サロンご近所の方は送迎あり♪
駐車場 有り★階段下に横にお止めてください。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.11003638%2C141.35458656

道案内

南から8丁目を通ってくると左にスミエ歯科さんと小野設備さんを左に曲がると一本目を交差左が角にある3連のテラスハウスです。北側8丁目から来ると、丘珠空港通りのドンキーホーテーさんを右に曲がり、テンテンさんが左過ぎると1本目を左に曲がります。駄菓子屋さんのはなまるさんを左です。すると1本目十字路を右に曲がる角のテラスハウス。建物向かって1番左側インターホンは表札下に階段を上がる前にお願いします。

お客様の声

首の痛みがなくなりました。 また行きます!
初めて施術して頂いたのですが脚が軽くて歩きやすくなりました!!施術途中でもう効果を実感し終わってからもスッキリしていてもうすごいの一言です!!色んなメニューを試してみたくなりました!また必ず行きます!!
初めて利用しました。 スタッフさんがとても気さくで、あまり緊張せずに受けれました。 最初はめちゃくちゃ痛かったですが、だんだんとコリがほぐれ気持ち良くなり、ウトウトするぐらいリラックスできました。 朝9:30からやってるのがとてもありがたいです。 また時間が合えば行きたいです。
初めての顔エステでこんなに感動するとは思っていませんでした。 これからも通いたいと思いました。
予約できてるか最初は不安な部分はありましたが、、接客も良く施術はとても良かったです(*^_^*) またよろしくお願い致します!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.