日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ヴォアラクテ(voie lactee)

その他ヴォアラクテ(voie lactee)

店舗情報

住所 北海道函館市亀田港町59-12
電話番号 080-6074-5144
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:15)
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数1
スタッフ数 総数1人
最寄り駅 五稜郭駅から車で7分、七重浜駅から車で5分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.81240467%2C140.71905348

道案内

大野新道沿いの焼肉番長さんの隣の道を入りグループホームのぞみさんの手前を左折してすぐのオレンジ色のアパートになります。

お客様の声

ホットペッパー見て、初アロマボディマッサージ体験してみました。普段肩凝りが酷い時は、近場の10分1000円的なマッサージを受けてましたが、揉み返しなどに悩んでいました。アロマは身体だけで無く、香りや音楽がとても心地よく心身リラックス出来ました。力具合も丁度良く、80分コースでしたが、あっという間の時間でした。スタッフの方の笑顔も満点です。是非また行きたいと思います。
先日はご来店いただきありがとうございました♪ アロマの良さご評価いただき、とても嬉しいです☆ これからも笑顔で施術させていただきますので 今後とも宜しくお願い致します( ^ω^ )
2回目の利用でした。初めて行った時は緊張しましたが、今回はもう友人の家にでも行くかのようにすっかり安心、信頼の場所と言う気分でした。スタッフさんは気さくで明るくて、接客も細かに気を遣って下さいます。やはり何と言っても温かくて柔らかい手による施術は格別。一度体験したら病みつきになる心地良さ。また喋り過ぎかと思うぐらい会話に付き合わせてしまいました。とてもゆったりと過ごせた癒しの時間、ありがとうございました。
2度目のご来店ありがとうございました♪ 前回より緊張も解けてリラックスしていただけて癒しの空間と なれたこと、とても嬉しく思います( ^ω^ ) 今回も楽しくお話ししていただき感謝しております♪ 自宅サロンならではのプライベート空間堪能していただけて 嬉しい限りでございます!またのご来店心よりお待ちしております。
初めてのサロンでした。マッサージしていても、担当さんと話が弾み、あっというまの80分でした。値段も他のサロンとは違い財布に優しかったです。 帰るとき体が楽になっていました。近場なので、また行きたいです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.