日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ホリスティックケアサロン アクアヴィータ(Aquavita)

その他ホリスティックケアサロン アクアヴィータ(Aquavita)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北2条西24丁目2ー15 レインボータウン24 1001号室
電話番号 011-676-3778
営業時間 10:00~22:00(最終受付時間19:30)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/電子マネー(交通系/iD/QUICPay/Apple Pay)
設備数 総数1(完全個室2/ベッド2/チェア4/カプセル3)
スタッフ数 総数7人(スタッフ1人/施術者(リラク)6人/施術者(エステ)6人)
最寄り駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 5番出口 徒歩5分
駐車場 2台分あり※空きがない場合近隣有料駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05992194%2C141.31972898

道案内

札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 5番出口 →第一鳥居方面→東光ストア→北2条歯科のあるビル最上階

お客様の声

いつも担当していただいてたスタッフさんが出勤している曜日に行けなくなり、今は違うスタッフさんに担当していただいてます。 最初は担当が変わる際に少し不安がありましたが、担当が変わる際にしっかり引き継ぎをしていただき、施術の好みや強さなど逐一伺ってくださり、満足のいく施術をしていただけています。 他サロンだと担当者により技術の差があることも多いですが、こちらのサロンはどなたに担当いただいても安心できると思いました。 最近のマスク生活で酸欠気味になり、たまに頭痛がしたりするので今回は酸素ボックスに入ってみました。 ボックス内にはテレビやクーラーもついていて快適な空間です。 酸素ボックスは免疫力を上げるというのを聞いたことがあり、コロナも流行っているので、しばらくは酸素ボックスを続けてみようと思います。
R様 いつもご来店ありがとうございます。 また嬉しい口コミもありがとうございます! スタッフが変わる際も、安心して施術を受けていただけるよう そして私たちスタッフ自身もR様のお悩み改善のためにはどんな施術がより効果的か、 今のお体の状態を確認するため、しっかり引き継ぎをさせていただきました。 施術にも満足いただけているようでとても嬉しいです! Aquavitaではお客様1人1人に合わせ、またその日の体調によっても 施術をカスタマイズさせていただきます。 お悩み改善に向けたお手伝いができるようこれからも精進して参ります。 お体で気になることがあればいつでもお申し付けください。 次回もどうぞよろしくお願い致します!
酸素ボックスと整体をしていただき、倦怠感が無くなり頭も体もスッキリしました! いつもその時の体の状態を見て内容を決めていただけるので、毎回大変満足しています。
みなみさん、 いつも定期的にご来店下さりありがとうございます。 マスク生活で酸欠の方が溢れているようです。 なんだかだるい。気力がわかない・・・。 ひょっとしたら長期的な酸欠で体が本来の力を発揮できなくなっているかもです。 高圧酸素ボックスはそんな方の心強い味方です。また、ぜひ。ご利用くださいね。
むくみとだるさなどがありましたが、ハーブテントでしっかりと温まった後、パワーツリーでほぐしてもらいました。 全身が軽くなり、頭もスッキリしました。 足の裏のマッサージも、とても痛気持ち良かったです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.