日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ミルグレイン(MILGRAIN)

その他ミルグレイン(MILGRAIN)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区新琴似8条1丁目1-1 フロンティア西麻生2 401号室
電話番号 011-374-6268
営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/交通系電子マネー
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 麻生駅徒歩5分/新琴駅徒歩4分
駐車場 近隣駐車場をご利用くださいませ。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.11087467%2C141.33562729

道案内

【麻生駅徒歩5分/新琴駅徒歩4分】ニトリさんの目の前のビル401号室です。

お客様の声

10月から通わせてもらっているのですが、あっという間に体重は3キロ近く落ちました。体重だけではなく、気になっていた下半身もサイズダウンしてきています。無理な食事制限もなく、このような結果が出ているので今後も楽しみです! お店の雰囲気もとても素敵だし、スタッフさんもとてもフレンドリーで相談しやすいですし、なにより他のお客様と一緒になることがないのでそこも私はいいなぁと思いました。 駐車場も近隣にたくさんあるし通いやすいので、これからもお世話になります!
まゆりん様 この度はMILGRAINを選んで頂きありがとうございます。 まゆりん様の素直で前向きに通ってくださり何よりも楽しんでる事が1番です。これからもどんどん変化して行く事とても嬉しく思います。 なりたいご自身を想像してワクワクしてくださいね。 いつも、どんな事も気軽にご相談くださいませ。 投稿ありがとうございます。
先日は、ありがとうございました! コロナ太りしてしまったので、1番気になるお腹周り中心に脂肪冷却を行いました。 初めてだったので、脂肪冷却ってすごい寒いのかな?とか色々不安でしたが、実際にうけてみると、ただ横になっているだけで、その間にスマホを見たり寝たりで、夢の様なダイエットでした。 1ヶ月かけて排出して痩せるということなので、水をたくさん飲んでお風呂に入って、続けてみたいなぁ~と思います。次までに落ちてたらいいなぁ☆ そしてご縁があるようで、嬉しいです♪ また、よろしくお願い致します(*^^*)
ゆっきーな様 先日はご来店ありがとうございました。 本当にご縁を感じました。 本当に夢の様なダイエットですよね。 キャビテーション&ハイパーナイフと組み合わせると効果倍増! 結果出るのも早いですよ。 またのご来店楽しみに心からおまちしております。 この度は高評価&口コミ投稿ありがとうございます。(店長 房延)
キャビテーションも脂肪冷却も初めての体験でした。お店はティファニーブルーの壁紙やシャンデリア、可愛い小物でいっぱいで私好みで落ち着きました。施術自体初めてだったので比べることが出来ませんが、他のスタッフさんとも話しやすく、専門的な知識もしっかりお持ちのようで分かりやすく説明していただきました。脂肪冷却は痛くもかゆくもありませんでした。吸われてる感覚と冷やされている感覚があるぐらいでやっていただいてる方は横になっているだけでした。脂肪冷却は即効性がないと言われていますが施術後の計測でお腹周りが3センチ強細くなっていると言われたのでビックリしました。やりたい部位が沢山あるので効果がありそうならまたやりたいと思います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.