日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > メルスィ 苫小牧店

その他メルスィ 苫小牧店

店舗情報

住所 北海道苫小牧市山手町1丁目1-8 山手第2ビル 102
電話番号 -
営業時間 【火~土】10:00~19:00【第2・4日曜】9:00~13:00
定休日 毎週月曜、第1・3日曜、祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数4(ベッド4/完全個室4)
スタッフ数 総数7人(施術者(エステ)7人)
最寄り駅 苫小牧駅北口から徒歩約23分
駐車場 駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.64227212%2C141.58017645

お客様の声

とてもスッキリしました ありがとうございます
施術、担当スタッフさんとの美容トークが良かったです(^^) バスローブの胸、脇のゴムのところが、湿っていたのが気になりました…半乾きだったのでしょうか… 施術よかったのでまた行きたいお店です!
sao様 先日は、ご来店頂きありがとうございました! あれからお肌の調子はいかがでしょうか?(^^) バスローブにつきましては、着心地の良いものをご用意できず、 大変申し訳ございません!今後は確認を徹底致します。 貴重なご意見をありがとうございます! sao様のお肌には、ハンドマッサージでリンパを流すメニューも 合っていると思います。是非また、ご来店をお待ちしております!
初めてでしたが、とても丁寧に接客していただきました。 他の施術中のスタッフやお客様の声で、担当してくれた方の声が聞き取りずらかった部分もありましたが、エステは満足できました。
Ma様 先日は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました(^ ^) 当店自慢のフェイシャルエステを気に入って頂き、 大変嬉しく思います。 また、声が聞き取りずらかったとのご意見ありがとうございます。 声のトーンに気をつけて、もっと聞き取りやすく、 リラックスもして頂けるような環境作りに努めて参ります。 Ma様のお悩みを少しでも早く改善できるよう、 スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。 Ma様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.