日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > モアナ(Moana)

その他モアナ(Moana)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南9条西7丁目1-11シンシア南9条 401号室
電話番号 070-2287-2237
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数2人(スタッフ2人)
最寄り駅 中島公園駅から徒歩5分
駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.04814106%2C141.34922453

お客様の声

まず、丁寧な接客に感動しました。 サロンの雰囲気もいいな~と思ってたら施術にびっくりです!一度でこんなに骨格が変わるなら3回目が楽しみです♪ この度は丁寧のカウンセリング、施術、ありがとうございました!
この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 回数を重ねるごとにどんどん変化を実感して頂けると思いますので楽しみにしていて下さい! またのご来店心よりお待ちしております。
顔全体の浮腫が取れた感じで 鼻の辺りもスッキリしました。痛いけど気持ち良いが癖になりそうです。 後、何回か通ってもっと、しゅっとした顔にしたいと思います。
この度はご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます!! どんどん変化していくのを実感して喜んでいただけるように全力で施術させていただきますのでよろしくお願いいたします。 またのご来店楽しみにお待ちしております!!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.