日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アイドット 札幌店(i.)

その他アイドット 札幌店(i.)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目29-2 UENOBUILDING8F
電話番号 080-7576-2424
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/一部電子マネー
設備数 総数4(リクライニングチェア4)
スタッフ数 総数4人(施術者(まつげ)4人)
最寄り駅 地下歩行空間5番出入り口
駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06368391%2C141.35338159

道案内

地下歩行空間5番出入口を出て信号渡らず左手、(創成川方向)にまっすぐ、ファミリーマートを通過し信号を渡って直進、札幌2・2ビルさんと札幌ウィングビルさんの間、ウエノビル8階、エレベーター降りて左側になります。迷われましたらお気軽にご連絡下さい!

お客様の声

初めてアイブロウサロンに行って、どの形が似合うのか分からなかったけど、担当の方にアドバイスしていただき、すごく嬉しかったです。施術中の説明も丁寧でとっても安心できましたし、何より仕上がりが大満足です!またお願いします!
初めて眉毛サロンに行きました。 素敵に整えて頂きました。 またいきたいです!
丁寧に仕上げてくださりとても満足しています。ありがとうございました!
2回目でしたが綺麗にしていただいて自分でも手入れしやすくなったので助かっています!大変満足です(*´-`) またお願い致します。
初めてのアイブロウサロンで何も分からず行ったのですが、親切にいろいろアドバイスしていただきました。眉毛のかたちを決めるときも写真を見せながら自まゆげを活かしたかたちを提案してくださいました。眉毛の書き方も教えて欲しいとお願いすると、鏡を見せてくれて、書きながら説明してくださいました。雰囲気は清潔感があり、シンプルで落ち着けました。完全個室ではないので別の方のお話などは聞こえます。わたしは特に気になりませんでした。また行きたいと思います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.