日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リンパリラクゼーション ネトピー(Netopy)

その他リンパリラクゼーション ネトピー(Netopy)

店舗情報

住所 北海道帯広市東12条南6-1-3 TOWN7 B-2
電話番号 070-4374-1861
営業時間 月曜日~土曜日→10:00~22:00/日曜祝日→不定時/(電話&LINE応対時間)月曜日~土曜日→10:00~18:00
定休日 日曜祝日不定休/GW、お盆、年末年始
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数1(ベッド1/完全個室1)
スタッフ数 総数1人
最寄り駅 JR帯広駅から車で9分/十勝バス東12条バス停徒歩1分
駐車場 あり:敷地内1番奥の店舗前(1台)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.92684953%2C143.22539405

道案内

国道38号線『東12南6』の信号交差点を南に曲がっていただくと、壁が茶色とベージュ色のTOWN7がございます。駐車場に入って1番奥の右手『Bー2』が『Netopy』でございます。お車は店舗前に1台駐車出来ます。

お客様の声

大変落ち着いた雰囲気で施術を受けられてとてもよかったです。 コルギは初めてでしたが浮腫がとれて顔がスッキリしたのを実感できました!美人なお姉さんで説明もわかりやすかったですし力強く首肩周りも丁寧にマッサージしてくれてかなり気持ちよかったです。力強め希望の方は満足できるのではと思います。 またお願いしたいです。オススメです!
口コミのご投稿ありがとうございます。 先日はNetopyをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 コルギのスッキリ感を実感頂けて良かったです。 この先も、変化を感じていただけたらと思います。 次回のご来店、心よりお待ちしております。
まず時間の5分前に来店したところまだ準備中とのことでお店に入れて貰えず、車で待つように言われてしまいました。初めての来店だったのでなんだか出鼻をくじかれた気持ちでした。 まず初めにカウンセリングで肌の状態や使っている化粧品などをこと細かく聞かれ、伝えた内容に対してつまり今の状態は~、こういう化粧水などの方が合っているかもなどアドバイスを頂きましたが、スタート前から否定されてる感じになり早く施術して帰りたい気持ちに。 施術自体は最初に説明された通り多少の痛みはあれどしっかりとやって頂けてスッキリしました。ただ途中でどういう工程で何をしているのかもう少しきちんと声掛けして教えて欲しかったです。 私が合わないなと感じただけで他の方は気にならないかもしれませんが個人的な一意見としてはイマイチでした。
口コミ頂きましてありがとうございます。 Netopyオーナーでございます。 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 5分前にご来店頂きました所、お時間までお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。 お客様のご期待を裏切り大変心苦しく思っております。 新型コロナ感染症対策のため、お客様とお客様の間隔をしっかり空け店内の換気、清掃や除菌の徹底に時間をいただいており、ご不便をおかけしております。 カウンセリングや施術中もご不快な思い、ご不審をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。 施術中はお客様がノーマスクになりますので、施術中の会話をなるべく控えております。そのため、カウンセリングシートにご記入いただいた肌質から病歴、体調、お悩みについて事前カウンセリングを徹底をしておりました。 貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに寄り添ったお出迎えやカウンセリング、施術を行っていけるように心がけてまいります。 この度は誠にありがとうございました。
とても清潔感があり、接客もとても親切、素敵な方でした。スッキリして、直ぐ又行きたいです。 絶対お薦め

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.