日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > イシス ジェニー 札幌パークホテル店(ISIS-Genny)

その他イシス ジェニー 札幌パークホテル店(ISIS-Genny)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南10条西3丁目 札幌パークホテルB1
電話番号 -
営業時間 10:00~18:00 ※時間外応相談
定休日 完全予約制
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数4人(スタッフ4人)
最寄り駅 地下鉄南北線『中島公園駅』3番出口から徒歩1分
駐車場 220台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.04757747%2C141.35606563

道案内

地下鉄南北線『中島公園駅』3番出口を出てまっすぐ進むとすぐにパークホテルが見えます。ホテルのB1Fがサロンです。

お客様の声

はじめて行きました。 こじんまりとしたサロンでしたがとても静かで癒されました。 全身アロマを受けました。 担当の方がいろいろと気を使ってくれました。 接客がさすがホテルのサロンだと思いました。 肩こりがひどく足浮腫んでましたがスッキリ軽くなりました。 また行きたいと思うサロンです。 何か良い気分になりました。
ココア様 ご来店ありがとうございました。 肩こりがひどく足が浮腫んでいたとの事ですが スッキリ軽くなられたと、効果も実感して頂き良かったです。 ココア様は、肩こり、足のむくみ、お身体の冷えもありましたので 筋肉のコリを緩め、血行促進する効果のあるアロマを使用しました。 香りも気に入って下さり、リラックス頂けて良かったです! 寒くなりお身体も縮こまりやすくなりますので お身体が辛くなる前にメンテナンスにお越し下さいませ。 またお会い出来るのを楽しみにしております。 励みになる大変嬉しい口コミありがとうございました。 ISIS Genny 札幌パークホテル店 スタッフ一同
久しぶりに予約しました。何度も行ってますがやっぱりここのサロンは癒されます。 担当してくれる方は前回と違っていましたが疲れている所を長くやってくれたり相談にものってくれるのですごく安心出来ました。サロンは私ひとりで完全に予約制でした。お化粧してゆっくり支度も出来たのも良かったです。ホテルに行くと旅行客気分になれました。疲れた時にはまた行きたいです。
エステ自体初めてで緊張していましたが、店員さんが笑顔で優しく接客してくださったので、心もほぐれてゆったりとした気分でリラックスして受けることが出来ました。アロマの香りもいい香りで癒されました。特にふくらはぎがすごくほぐれた感じが分かりました!全身のメニューだったので、頭から足先まで全部ほぐしてもらった感じがして、料金的にも満足です。次はフェイシャルも試してみたいなーと思います。
なーたん様 先日はご来店ありがとうございました。 エステは初めてとのことでしたので、リラックスしていただける そしてお身体の凝りや、むくみがスッキリするアロマオイルを使用し トリートメントさせていただきました。 フェイシャルコースもおすすめですのでぜひご来店くださいませ。 お待ち致しております。 大変嬉しい口コミありがとうございます! ISIS Genny 札幌パークホテル店 スタッフ一同

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.