日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > フローラ

その他フローラ

店舗情報

住所 北海道函館市石川町131-110
電話番号 080-6806-9345
営業時間 月~土曜10:00~17:00(時間外の受付要相談いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい)無料カウンセリング承っております。お問い合わせ→mra05190@gmail.com【手指の消毒・検温のご協力をお願いいたします】
定休日 日曜日・不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 五稜郭駅から車で12分/徒歩53分
駐車場 有り→1台【無料】

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.83311473%2C140.75079202

道案内

石川町ベリー動物病院さんの横の道を入りまして真っ直ぐ来られると公園があります。公園を越して2本目を右に曲がりますと左から4件目が当サロンになります。隠れ家サロンの為分かりづらければお電話でご対応させて戴きますのでよろしくお願い致します。※駐車場は、サロン前にお停め下さいませ。■プレミアム商品券ご使用いただけます。

お客様の声

施術が終わった後の満足感は他のエステ では味わえないかもしれません。 コルギスペシャルコースを試してみしたが 頭まで丁寧にほぐしてもらいスッキリしました。 肌が弱くなかなか合う化粧品や施術に巡り会えず でしたが、こちらは問題なく受けることが出来ました。
先日は、数ある中から当店をご利用下さり誠に ありがとうございました。 お化粧品やパックもお肌に合い、とても嬉しいです♪ 今後、りりこ様の改善に向かい一緒に頑張りましょうね! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 この度は、お忙しい中貴重なお言葉をいただき、 ありがとうございました。
初めてで緊張しましたがとても気さくな方でお話ししていくうちにリラックスする事ができました。まだ効果は一回の施術では正直にあまり感じられませんが、これからの変化に期待しています(^^)
すっちん様 先日は数ある中から当サロンをご利用下さり誠に ありがとうございました。 これからブライダルに向けて効果を実感できるよう 努めてまいりますので、今後楽しみにしていてくださいね♪ 一緒に頑張りましょう~^ ^
初めての小顔コルギでしたが凝りがかなりあったんだなぁーってだから小顔なれなかったんだと実感(笑)私は痛気持ち良かったです!効果は一回目にして顔もすべすべもっちりなったし、顔も気持ちリフトアップしました。トータル的にほぼ9割気持ち良かったし満足でした(笑)雰囲気も素敵だし担当スタッフさんも優しくて美人で私来ていいの?って位素敵なお店だったし、お話もしてくれて楽しかったです!小顔なるべくまた行きますので宜しくお願いします!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.