日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ヒーリングアンドビューティー サミー(Sammy)

その他ヒーリングアンドビューティー サミー(Sammy)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条東2-1-3 和興ビル3F espacio
電話番号 080-5829-8213
営業時間 9:00~22:00(最終受付20:30)※最終受付時間のご予約は予約画面が×で表示される場合がございますので、その際はお電話にてお問合せ下さい。
定休日 不定休
使用可能カード情報 現金のみ
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 大通り駅から徒歩4分
駐車場 当店が入っている和興ビルの隣接に2つあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06006229%2C141.35877026

道案内

地下歩行34番出口より地上に出てきましたら、右折し進むと【ローソン】がございます。横の横断歩道を渡ると【JCB】のビルがあります。さらに目の前の横断歩道を渡ります。【玉翠園】というお店があり、その2つ奥に当店が入っている【和興ビル3階especio内】に当店がございます。目印は1階の【吉山商店】というラーメン屋です。駐車場は和興ビル隣(20時まで)と左折した所(24時間)にありますのでそちらをご利用ください。

お客様の声

朝から腰の痛みと違和感があり辛かったのですが、丁寧な施術のおかげで帰りは全く痛みが消えてました ありがとうございます。幹細胞のフェイシャルもすごく効果がありびっくりです。 翌日の肌の調子がとてもいいです。 今後もよろしくお願いいたします 顔のEMSもお気に入りです
ぴーちゃん様 Sammy にご来店頂き、誠にありがとうございます。 腰とお腹が辛いとおっしゃってたので、整体とオイルで筋膜リリースをさせて頂きました☆緩和されてよかったです♪ ぴーちゃん様は本当にお肌が綺麗ですが、人幹細胞のフェイシャルで更にお肌のハリ感が増しましたよね☆ 実感して頂けて嬉しいです(^.^) 私こそこれからも宜しくお願い致します。
首から背中にかけて随分楽になりました。 またよろしくお願いします。
ミホ様 いつもサミーにご来店頂きまして誠にありがとうございます。 最初にお会いした頃から比べると背中や首、肩の辛い所の変化も施術をさせて頂きながら感じております(^.^) ミホ様の身体も楽になっていて嬉しいです! またお会い出来る事を楽しみにしております♪
以前別の場所で施術されていた頃から担当スタッフさんのお世話になっています!初回は私のからだの状況をみながら今日の施術についてと今後の方針を決めていただきました。私はコリからくる頭痛で悩んでおり、首の周りに長年ゴリゴリしたものがありましたが、施術を終え首を触るとそのコリがなくなり首が柔らかくなっていてとても感動しました!また猫背も気になっていたので姿勢の矯正もしていただき改善されてきています。今後も通って姿勢を保ちたいと思います。これからもお世話になります!!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.