日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リフトアップサロン椿

その他リフトアップサロン椿

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南12条西8丁目1番21号
電話番号 -
営業時間 (水)10時~17時 (金)13時30~20時30 (土)(日)10時~17時30 ★ネットで空きがない場合でもご案内可能な日時もありますので、お電話かメールでお問い合わせください。
定休日 (月)(火)(木)
使用可能カード情報 auPAY 、 メルペイ、PayPay
設備数 総数1(完全個室1/ベッド1)
スタッフ数 総数1人(施術者(エステ)1人)
最寄り駅 市電 中島公園通駅より徒歩5分 地下鉄 幌平橋駅・中島公園駅より徒歩15分
駐車場 無し※向かいにコインパーキングがあります

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.04457471%2C141.34680550

道案内

市電の中島公園通駅を降りるとスーパーの「ラルズ」がありますので、ラルズの横の通りを西に直進します。途中でローソンがあり、ローソンを過ぎて3つ目、右手にゲオのある交差点を左折します。そのまま直進し1つ目の角にベージュのマンションがございますのでそちらが店舗になります。マンションの前につきましたらお電話くださいご案内致します。場所がわからない場合もお気兼ねなくご連絡ください。

お客様の声

久しぶりに、スッキリして爆睡してしまいました。 有難うございました。
チャロさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです!! またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました。
糸脱毛をお願いしました。 他のお店で以前に施術いた経験があったので、ある程度痛いのは理解した上でお願いしました。 前回から日時も経過していたので、予想どおりの痛みでした。 でも、都度痛いですよと声かけをして下さったり、大丈夫ですかと痛みについて 配慮して頂いたので、安心してお任せできました。 鎮静も十分にして頂き、夜には赤みもひいてツルツルでした。 間隔を空けすぎず、お願いしたいと思います。
先日はご来店ありがとうございました。 赤みが結構出た印象でしたので心配しておりましたが、 夜にはとれた、ということで安心しました。 またのお越しをおまちしております。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.