日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ソワン エステティックサロン レジャンデール(LEGENDAIRE)

その他ソワン エステティックサロン レジャンデール(LEGENDAIRE)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル3F
電話番号 011-271-8025
営業時間 【月~土】11:00~20:00 【日・祝】11:00~19:00
定休日 不定(サロン講習日はお休みとさせていただきます)
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB
設備数 総数5(完全個室5)
スタッフ数 総数5人(施術者(エステ)5人)
最寄り駅 地下鉄大通駅 徒歩3分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05796512%2C141.35373746

道案内

地下鉄大通駅を出て、札幌パルコの裏(パルコと旧パルコ新館の間)にある、青い旗が目印のビルです。

お客様の声

体験を含めて今回で5回目のアイトレケアです。施術のたびに効果が見られ喜ばしい限りです。疲れて落ち窪んだ目まわりがふっくらして、目がパッチリ!どんなアイクリームよりも効果があると思っています。 店内はいつ伺っても清潔でコロナ対策もバッチリです。
あまりににもマニュアル的な対応で、施術課程の説明もあまり無く、コロナせいかも知れませんが冷たさを感じました。
まず、店内とても清潔でコロナ対策もバッチリされてました。今回はアイトレケアを受けました。こめかみに電極パッドを貼り低周波を流して、外からのマッサージが難しい目の奥に直接アプローチする施術です。 感想は、目が大きく開かれて視界がクリアになり、どんよりとした頭痛もなくなりました。短時間(25分)でこれだけの効果があるとは驚きです。続けたいのでお得な回数券を買いに近々伺います!
予約当時はHotpepperBeautyのフォームに「14日以内の渡航歴がある場合は施術をお受けできません」という旨の注意書きがありませんでした。飛行機搭乗から1週間、体調良好の状態で施術を受けに行きましたが当日記入の問診に書かれた渡航歴の問題でフェイシャルエステを断られ、代わりに同等金額のボディエステにて振替となりました。 店側が戸惑う気持ちはわかりますが、正直来られてしまって困った、どうしたら良いかわからないという色が透けた対応で、万全の状態でフェイシャルを楽しみにして門前払い未遂となったこちらも非常にショックでした…代替えの施術を受けられたからよかったという気持ちにもなれませんでした。ネット予約のシステムを使用しており、直前で体調や渡航歴に関する電話確認のシステムを設けていない以上は予約フォームの質問が全てと捉えます。ネット予約フォームに質問事項が追加されておりましたので今後は自分のような思いをするユーザーはいないと思われます。 フェイシャルエステでお世話になったので施術は良いと感じておりました。今後伺う機会があるかはわかりませんが、ひとまずチケットは消化できました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.