日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エステティックサロン モア(MORE)

その他エステティックサロン モア(MORE)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西6丁目5 セザール第一札幌510
電話番号 011-211-8675
営業時間 平日午前11:00~20:00(最終受付19:00)/土・日・祝日10:30~18:00(最終受付17:00)※時間外応相談
定休日 第1・3日曜 定休日も応じます。ご相談下さい。 年末12月29日迄  年始1月年4日から営業
使用可能カード情報 JCB/American Express
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 大通駅徒歩5分/すすきの駅徒歩5分
駐車場 隣に有料駐車場有り。300円補助いたします

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05584297%2C141.34909353

道案内

『大通駅』から→ポールタウンを南に進み、狸小路4,5,6丁目方面のエスカレーターで地上に出て、南3西5まで行くと右手にセブンイレブンがあります。目前の南3条病院の隣のマンション5階にサロンはあります。「コロナウィルス感染対策強化実施中。新しいお客様ご来店キャンペーン」お客様へのお願い!マスク着用でご来店を、お願いもうしあげます。

お客様の声

コースで何回か行っているんですど 感染予防対策も徹底していて、一対一での施術なので安心して行くことができます。 技術もさることながら美容について聞いたら色々教えてくれます。親切です。 4回目くらいなんですが胸の形が良くなって来ていて少し大きくなって来ている気がします。 これからまた行くのが楽しみです。
いつもエステティックサロン モアのバスト豊乳Bコース施術をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 女性としての喜びをお子様の成長と供にプロポーションの変化を感じなから、美容の大切さをご理解頂き、特に女性のシンボルに対して敏感なのは素晴らしい事で、感激致しました。 これからも素敵な感性をお持ちになって、美乳と豊乳セットに頑張りたく思っております。 総合採点5をいただきまして本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
細かく教えて下さりありがとうございました。 初めてでしたがとても利用しやすかったです。
先日は、サロンへご来店頂きまして誠にありがとうございました。 さて、この度は大変有難い口コミを頂きまして心より感謝申し上げます。 お客様のご希望に叶います技術を自信をもってご提供させていただきますので よろしくお願い申し上げます。 ご来店を心よりお待ち致しております。
初めてのバストケアで不安もありましたが、大変丁寧に施術して頂き、とても良かったです。 ありがとうございました^_^

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.