日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ブルーム(Bloom)

その他ブルーム(Bloom)

店舗情報

住所 北海道札幌市白石区南郷通14南1-5 ポッシュビル南郷C号
電話番号 011-311-3284
営業時間 月曜日から土曜日9:30~20:00 日曜日・祝日 9:30~18:00
定休日 第3日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備数 総数3(ベッド1/ネイル2)
スタッフ数 総数3人(施術者(ネイル)2人/施術者(まつげ)2人)
最寄り駅 地下鉄東西線 南郷13丁目駅3番出口から徒歩3分
駐車場 有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03429464%2C141.42143552

道案内

地下鉄南郷13丁目駅の3番出口から出て、目の前の信号を渡り真っ直ぐ進みます。そのまま進んで頂きますと左手に郵便局がございます。その先のビル1階にお店があります。 駐車場は1番の所にお願い致します。駐車場が空いてない場合は、近隣の駐車場をご利用頂きますようお願い致します。

お客様の声

まつ毛が短く瞼が重いので施術しにくかったかと思いますが、しっかりまつ毛を上げていただきました。 またお世話になりたいと思います。
初めて施術してもらったとき とても丁寧にカウンセリングしてくれました! 他店では左右同じにならないのが悩みでしたが 左右で違うまつ毛の向きや癖を考えて施術してくれます。 おかげでまつ毛の悩みが消えました! まつエクもパーマも絶対ここ!
いつもありがとうございます! だんだん二重感が出てきた気がする。美容液に期待します!
ジェルネイル自体初めてでしたがとてもかわいくして頂きました! 施術中もとても楽しく会話もできて緊張もすぐにほどけました とてもよかったです! またよろしくお願いします!
まなみ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます! 最初に少し緊張していると仰っておりましたが すぐに緊張もほどけていたようで安心しました^^ 今回初めてのジェルネイル、私が担当できてとても嬉しいです♪ またデザインも気に入って頂けたようで本当に嬉しく思います。 ぜひぜひ!またのご来店お待ちしております☆ お忙しい中口コミもありがとうございました!! 担当 坂上

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.