日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エステサロン JJシャンハイ

その他エステサロン JJシャンハイ

店舗情報

住所 北海道恵庭市島松本町1丁目6-11
電話番号 -
営業時間 10:00~20:00/予約最終受付18:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人
最寄り駅 JR千歳線 島松駅 徒歩3分
駐車場 有(6台)※店舗横にございます。

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.92218120%2C141.57494711

道案内

駅前通り(左筋)をまっすぐ進みます。【こばちゃん】の角を左に曲がります。次の角の左手、駐車場越しに見える黄色の建物が当サロンとなります。

お客様の声

初めての施術でしたが、丁寧に教えてくださり良かったです。和やかな雰囲気で気を張らずにリラックスできました。
柔軟にメニュー組み合わせができて、悩みに合わせた施術でした。 総合的なアドバイスが多く助かりました。 また利用したいです
上半身のハイフを受けました。初めてだったのでどうなのかな?と思ってましたが施術中は結構熱くてビックリしました。セルライトのせいかに二の腕は結構アザになりました。そして背中全体が施術後2日間くらい痒みがありました。効果はまだ良くわかりませんが肩凝りなので肩はとても軽くなりました。
二の腕とお腹まわりの ハイパーナイフ初めてでしたが 細くなりそうな気がします! つぎはまつげパーマもお願いします。 ありがとうございました!
昨日はありがとうございました。 今は身体がだるいんですけどもいずれ楽になると信じてます。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.