日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > エムフラット 北23条本店(M-flat.)

その他エムフラット 北23条本店(M-flat.)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北23条西2丁目2-15 1F
電話番号 011-555-2257
営業時間 施術中はお電話に出られない為転送設定しております。追ってスタッフから折り返しのお電話をさせていただきます。ホームページ⇒ planetmu.jp
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/paypay払い可。カード払いは五千円からお支払い頂けます。
設備数 総数3(半個室2/ベッド4)
スタッフ数 総数5人(施術者(エステ)3人/スタッフ3人)
最寄り駅 地下鉄南北線北24条徒歩3分、北24条バスターミナル徒歩4分、石狩街道から北23条中通り
駐車場 店舗前(茶色いコーンの場所)3台【要予約)】

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.09002780%2C141.34701097

道案内

「北24条駅」3番出口を出て、左手交差点を東へ徒歩3分。(北洋銀行に背を向け)創成川に向かって進みますと、左側に【岩砂浴】の白いのぼりが目印。白いマンション建物の1階路面に入口がございます。北24条バスターミナル徒歩4分、他バス停近く。   お車でお越しの方、店舗前に無料駐車場3台有ります。予約制となっておりますのでクーポンやメニューの選択と共にその他メニュー欄の【店舗前駐車場予約】を選択して予約してください

お客様の声

初めて行きましたが、1日中ポカポカしていました。又予約して、行きたいと思います!
いつもありがとうございます。 初めてお伺いした時にリンパマッサージを して頂いてとても感動して何度か利用させて頂いてます! 岩砂浴で身体を温めてから婦人科系の悩みが和らぎました。 本当に感謝です。 少しだけお話しさせて頂いて畏れ多いのですがお二人とも内側の魅力が外側に溢れていらっしゃると未熟者ながら感じました。 これからもよろしくお願いします!
岩砂浴との言葉に興味を持ち、職場に近かったこともあり、お初で来店しました。普段あまり汗はかかない方ですが、めちゃめちゃ汗が出ました。足が浮腫みやすいのですが、オイルマッサージで翌日には、スッキリしてました。メニューも豊富で、色々やりたいことがたくさんあります。値段も安い方だと思います。又お願いしたいと思います。ありがとうございました。
フェイシャルとヘッドマッサージが大好きな私にとっては、魅力的のお店だったので、初めてでしたが行ってみました。美人なスタッフさんから想像もつかないくらいの力強さ!スッキリしました。ありがとーございました。
リンパマッサージも含め、施術に満足しています。最初に行ってから1ヶ月半ほどですが、これからも続けて通うつもりです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.