日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リンダ(Linda)

その他リンダ(Linda)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南2条西1丁目広和ビル301号室
電話番号 011-500-2559
営業時間 open12時00分~close22時30分時<最終受付21時>※21時以降のご予約はキャンセルさせて頂きます※時間外希望も承ります。お電話かインスタDMでご相談下さい。
定休日 年中無休<不定休をとる場合があります>
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/交通系電子マネー
設備数 総数2
スタッフ数 総数1人
最寄り駅 大通・すすきの駅・市電狸小路駅より徒歩5分
駐車場 近隣にコインパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05841797%2C141.35701216

道案内

狸小路1丁目アーゲート内。狸小路1丁目内を真っすぐ進むと左手にLindaの看板があります。WEGOさんの目の前のビルの3階です。《サンドウィッチ屋さんと眼鏡屋さんの間にある階段をお上がり下さい》

お客様の声

口コミを見てから、ずっと気になっていたお店だったので念願かなって行けました☆ シェービング1年ぶり?ぐらいで久しぶりでしたが、 仕上がりがもうピカピカで!! 自分の肌?というぐらい、言葉通り一皮むけた感が半端なかったです(^^) 今年の夏はアウトドアで日焼けしてしまっていたので、諦めていた部分もありましたが、、、 美白効果、なめてました。笑 次の日、お友達から肌綺麗じゃない?!何かやった?!と聞かれるぐらいには、マスクをしていてもわかるぐらいに見た目が変わりました。笑笑 眉毛にコンプレックスがあり、必要な毛も剃ってしまっていたようですが… 整えて頂いてから、とても書きやすくて助かっています! うなじも深剃りして頂いたおかげで、自信を持って髪をアップにできます☆ 1ヶ月に1度ペースでとのことだったので、また伺いたいと思います(^^) ありがとうございました!!
きちゃん様へ 先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりのシェービングで効果を即実感して頂けて嬉しいです♪ お友達からも褒められると嬉しいですよね。私も嬉しいです! 眉毛も剃り込みすぎて完全な迷子さんになっていましたのでしっかり伸ばして 整えていけば絶対自眉だけで綺麗な形を作れます! お任せして頂けるようでしたら月1のシェービングとアイブロウケアで しっかりケアさせて頂きますのでお任せ下さい! 眉毛の描き方も自分で再現しやすいようにアドバイスさせて頂いてますので まずは1ヶ月伸ばしながら描いてみてくださいね。 Lindaに月1でシェービングに通って頂いている方は肌質改善を目指し お家でシンプルなケアだけで良いように来店されてます♪ 私のアドバイスを忠実に守って皆さん肌が綺麗になって嬉しいです^ ^ きちゃん様の肌も健やかに保てるようにお手伝いさせて頂きますので これからも宜しくお願いします^_^ ネットが空いていない場合お電話頂ければ調整できます! またお会いできる事楽しみにしています♪ お忙しい中とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました! Linda.代表misuzu
肌の状態が悪く、それにあわせて本来予約してたメニューでないのを勧めてくださってありがとうございます! すっかり良くなったので、年末までにはまた行きたいと思ってます!いつもありがとうございます!
Lindaさんでの時間はいつも気持ちよくリラックスできます。眉の描き方アドバイスもいただき、ありがとうございました!また伺います!!
きれいなお姉さんのシェービングサロン。 初めて伺いましたが、肌診断で肌の状態を確認。 その後にシェービング、首のマッサージともに眠りに落ちました。 眉の描き方もアドバイスいただき良かったです。 次の肌診断の結果に期待しつつ、頑張ります。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.