日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サロン ココ(COCO)

その他サロン ココ(COCO)

店舗情報

住所 北海道札幌市西区発寒8条13丁目14-6 2F
電話番号 080-7169-6819
営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)その他時間はご相談ください。
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard
設備数 総数1(ベッド1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 JR発寒駅徒歩10分【無料駐車場有り】
駐車場 3台まで停められる駐車スペースあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.09801321%2C141.27247524

道案内

JR発寒駅南口を降りて一つ目の信号を渡って右折し公園の角を左折、左手側10軒目くらいの戸建て2階に当サロンがあります。ベストライフ札幌の向かいです。道に迷ってしまった場合はお気軽にご連絡ください。ライン @iur2999h電話番号 08071696819

お客様の声

初めて伺いました。 緊張しましたが、気さくに話しかけて頂いて、痛みも少なくストレスなかったです。 ありがとうございました。
ご来店頂きまして誠にありがとうございます! 痛みも少なくと安心いたしました(^^) またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございます!
初めての脱毛で、下処理などを予め電話で確認させていただきましたが、とても丁寧で分かりやすく教えてくださり、安心して施術を受けることができました! 痛みも少なく、時間も短時間で終わったので思ったよりラクでした♪ 施術後のケアや、今後の脱毛回数の提案もしていただいたので、継続して通いたいなと思います! とても信頼できるサロンです。
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。その後お肌はいかがでしょうか(≧▽≦)また何かありましたらご連絡ください。次回ご来店もお待ちしております。
リラックししてお任せする事ができました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.