日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ネイルズリリー(Nails Lily)

その他ネイルズリリー(Nails Lily)

店舗情報

住所 北海道札幌市手稲区前田6条9下手稲通り近辺
電話番号 -
営業時間 9時から18時
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数2(ベッド1/ネイル1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 JRバス前田6条9丁目停留所より徒歩3分
駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.12455703%2C141.25756977

道案内

LINE@ :@rdw8392dご予約時にご登録の上ご確認お願いいたしますサロン、スタッフ詳細インスタにて毎日更新中!アカウント@nailslily.seiko#ネイルズリリーで検索♪

お客様の声

違うお店に通っていて、対応が悪くなったり、スタッフによって技量が落ちていたのでこちらに伺いました。個人サロンが初めてだったのでドキドキしましたが、落ち着いた雰囲気と穏やかな接客で安心しました。他店オフから始めてもらったのですがとても丁寧です。驚きました。チェーン店などのネイルサロンは料金がこちらよりは安いと思いますが、少しお値段は上がりますがとても綺麗なのとスタッフの技量でイライラするなどはありません。爪の形状なども真剣に見て頂いて教えてくださいました。サロンが混み混みになってしまうと予約取れなくなって私が不安になりそうですが、他店で不満などがある方は是非行って見て欲しいなと思います。
初めてのフットのジェルネイル♪ 巻き爪も治してもらい、可愛いネイルもしてもらってテンションあがりました♪ とても丁寧で、フットケアしてもらったあとは足の裏がツルツル。施術中も楽しく過ごせました。 またよろしくお願いします♪
先日はご来店ありがとうございました! 大人っぽいニュアンスネイルとってもお似合いでした 巻き爪もぴーんと伸び喜んでいただけてうれしく思います(^^) フットケアをすると角質が取れもちもちツルツルで気持ち良いですよね♪ 私の方が楽しく過ごさせていただきありがとうございました! またサンダルの時期の間にデザインチェンジにいらしてください^^ 楽しみにお待ちしております この度は嬉しい口コミありがとうございました♪
いつも思い通りに仕上げてくれます! また、宜しくお願いします。
とも様 いつもご利用ありがとうございます(^^) 思い通りの仕上がりとのこと、とても嬉しいです! また次回ご来店も楽しみにお待ちしております。 急に寒になりましたので風邪など気をつけてお過ごしくださいね♪ 嬉しい口コミありがとうございました。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.