日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アンド ココ(&.COCO)

その他アンド ココ(&.COCO)

店舗情報

住所 北海道千歳市清流4丁目1-13
電話番号 -
営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日、祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay
設備数 -
スタッフ数 総数1人
最寄り駅 トライアル千歳清流店のすぐ近くです☆
駐車場 店舗前に駐車スペースがございます(4台分)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.84472152%2C141.66116160

道案内

トライアル千歳清流店のすぐ近くです☆

お客様の声

初めてで緊張しましたが、説明も丁寧で優しく接客していただき施術を受けてよかったなと思いました。 今後も定期的に通おうと思います。
かや様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。数あるお店から当店を選んで頂き、しかも高評価でとても嬉しいです♪またのご来店お待ちしております(^o^)
いつも状態を見ながら施術して貰っています。 その場で話してすぐ調整出来るのは、個人店ならではの良さだと思います。
いつも、ありがとうございます♪ もう一息ですね。
いつも丁寧に施術して頂いて感謝です。 その場でパーツ変更が出来るのは個人店ならではの良さだと思います。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.