日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > スタジオ ロコアート(STUDIO LOCO ART)

その他スタジオ ロコアート(STUDIO LOCO ART)

店舗情報

住所 北海道札幌市白石区南郷通12南6-20 サンケンビル3F
電話番号 011-868-6920
営業時間 11:00~最終受付18:30
定休日 水曜・隔週日曜
使用可能カード情報 -
設備数 総数5(ネイル2/ベッド3)
スタッフ数 総数5人(スタッフ2人/施術者(ネイル)2人/施術者(リラク)1人)
最寄り駅 地下鉄南郷13丁目駅 1番出口 徒歩30秒
駐車場 近隣にコインパーキングあり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03634996%2C141.42070490

道案内

地下鉄南郷13丁目駅1番出口を出て、目の前にある信号を渡ったすぐ目の前にある、サンケンビルの3Fがロコアートです。

お客様の声

10日で根元が浮いて来たので違うサロンに行きました。リーズナブルだからと言ってもあまりにも酷いですね。 色々なネイルサロンに行きましたがこのような事は初めてです。 ビルの階段は汚いし、店内も段ボールが積んであったりと全く清潔感がありませんでした。
対応、積極はすごく良かったのですが、つけて1週間で殆どとれてかなり残念です。 長く通えるサロンを探してたので、もういきたくないです。
いつも大満足のいく仕上がりにして頂けてありがたいです。痛みも全くなく施術中も目が乾く感じがないのでとても助かっています。
一回目。帰宅した時点で既に数本ぬけおちてる。 して1週間も経たないうちに右目まつげほぼなし。 お直ししてもらいましたが、美容液うんぬんの前にまた帰宅し汗もかいてない濡らしてもいないのに手を洗おうと鏡見たらまたまた何もしてないのに数本ボロボロ抜け…確かにわたくしのまつげ短くて抜けやすいのはあるかと思いますがお直ししたのにこんなにボロ抜けるのは初めてです。美容液うんぬんの問題じゃないですよね? 折角徒歩で行ける範囲の店でしたが2度と行きません。ありがとうございました
施術も丁寧で仕上がりもキレイでした。 担当して下さった方もとても感じの良い方で好印象でした。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.