日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > リリアーナ(LILIANA)

その他リリアーナ(LILIANA)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 FA-S3ビル2F
電話番号 011-231-0077
営業時間 【月~土】10:00~20:00(最終受付19:00) 【日・祝】10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 年中無休|年末年始のみ休業あり
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/ ※5千円以上で承ります ※交通系IC/nanaco/WAONもご利用頂けます
設備数 総数6(完全個室2/ハンド2/ベッド1/リクライニングチェア1)
スタッフ数 総数7人(施術者(まつげ)3人/施術者(ネイル)2人/施術者(エステ)2人)
最寄り駅 地下鉄『大通駅・すすきの駅』からそれぞれ徒歩3分
駐車場 無し *近隣に有料駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05681804%2C141.35395695

道案内

札幌駅前通りの千秋庵さんの角・南3条通り(西向きの一方通行)を東側に曲がって3軒目のビルになります。斜め向かいに南三条郵便局があり、地下鉄南北線の大通駅・すすきの駅どちらからでも徒歩3分でご来店いただけます。※カード決済は5千以上のお会計で可能となります。

お客様の声

一重なのでマツパしても意味ないかなと思ったのですが、 とてもよかったです!! 目がおっきくなった気がします! ありがとうございました。 また行きたいと思います!
あい様。先日はご来店ありがとうございました(*^^*) 初めてのパーマとお聞きしましたので工夫させて頂きました!ご満足頂けて大変嬉しく思います。 あい様は一重でしたがまぶたが柔らかかったので、より上がりやすかったかと思います! この度は口コミ投稿頂きありがとうございました☆ 是非またお会いできるのを楽しみにしてます!
今回、初めてアシンメトリーにしてみて良かったです。 しかも同じデザインで真似しちゃいましたね。 ゴ―ルドのリングも、気に入ってます。 また来月も伺いますので、宜しくお願いします。
今月のデザインの中に試せそうな色味のものがあったので、久しぶりにパーツなども試せました。マットで秋っぽくとても気に入ってます。ありがとうございます。
ほたる様 先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*) いつもワンカラーなどシンプルなデザインでしたが 今回はお久しぶりのデザインでしたね♪ マット仕上げは秋冬に大人気なので お試し頂けて良かったです(@^^)/ お話も沢山でき、とっても楽しい時間でした☆彡 また次回も宜しくお願い致します!!!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.