日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > みるめ みため

その他みるめ みため

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目1 KAGA1.5ビル 3F
電話番号 011-522-7960
営業時間 (平日)11:00~20:00 (土日祝)10:00~19:00
定休日 無休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/カードをお持ちではない方用に信販会社もご用意させて頂いております。
設備数 総数6(完全個室6)
スタッフ数 総数5人(施術者(エステ)4人/スタッフ1人)
最寄り駅 【大通駅】3番出口 徒歩2分
駐車場 なし  ※近くに有料駐車場有り

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05840663%2C141.35074046

道案内

女性のための美容サロン【みるめみため】のご案内です。当サロン地下鉄3番出口、もしくは4丁目プラザより市電通り沿いで「ホテルオークラ」へ向かい進んで頂くと左手にファミリーマートさんが見えて参ります。フェミリーマートさんが入っているビルの3階にサロンはございます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪お車でお越しのお客様へ。提携の駐車場はございませんが近くにコインパーキングがございます。

お客様の声

本日はありがとうございました! 担当してくれた方が最初から最後まで丁寧に親身にして下さって、めちゃくちゃ嬉しかったです。 お店の雰囲気も好みでとっても素敵な空間でした! 私の身体を触った時、的確なアドバイスやご意見を言って下さったので、この方に任せたら目標体重と理想の体型になれるかなと思い、すぐ契約をさせて頂きました笑 インスタもフォローさせて頂きました! より気持ちを引き締めてダイエットを頑張りますのでよろしくお願い致します!!
ゆり様 この度は御来店ありがとうございます☆ すごく嬉しい口コミもありがとうございます♪ お店の雰囲気、技術も気に入って頂けて嬉しいです^ ^ ゆり様の変わりたいと言う気持ちが伝わってきて私もより気持ちが引き締まりました! これから目標に向けて一緒に頑張りましょう♪ ゆり様の可愛らしいお人柄に癒されております^ ^ インスタもフォローありがとうございます☆ これからもよろしくお願い致します!!
今回は初めて木の棒、着圧の包帯を使った施術を体験しました!次回もお願いしたいくらいです!!
あきな様 いつも御来店頂き、ありがとうございます! 先日は足のむくみとお身体がとても疲れているように感じ、 いつもとはまた違うケアで体験も兼ねて、 お手入れさせて頂きました(^_^) セルライトの分解とあわせて、代謝力、排泄力もあげて体質改善もしていきましょう! お仕事もお忙しいかと思いますが、そんな時こそ是非またお手入れにいらして下さい♪ 口コミも頂き、ありがとうございました! 次回の御来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております!
コース15回目でした。 結婚式まであと3週間きり数値や体系は 変化が見られて大変満足です! 来週どうしても都合がつかず前日に予約しましたが やはりスタッフさんによって技術差があるのが 凄くもったいないと思います。 心遣いは素敵でしたが、 3MAXは技術者から遠い方は カパカパ浮いて吸えてなく不快でした。 腕や背中は満足のいくものではありません。 マッサージも手技覚えていらっしゃらないと感じました。 15回も受けてると大体は覚えて把握しますが 肩甲骨を寄せる手技もなく、 腹部は流しとタッピングのみ。 他のスタッフさんは腹部のマッサージはもっと 手技が多いです。 ヘルプだとしてもコース契約してる方には 手技統一しなければ、疑問が生まれるだけです! こちらのサロンのマッサージと機械が好きなので ブライダルエステを決めましたが、 8月にもあったように他店から来るスタッフさんの 技術にがっかりです 通えば痩せるサロンだと思うからこそ その日行って当たり外れがあるのはどうかなと思います。 結果が出てるので本当は継続したいですが要検討です。 次回最後でシェービングもして頂けるので楽しみにしています。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.