日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > デトックスサロン モムケア(detoxsalon momcare)

その他デトックスサロン モムケア(detoxsalon momcare)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション707
電話番号 011-312-9171
営業時間 10:00~17:00
定休日 日・祝
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/楽天カード(カードご利用の場合1活払いのみとなります。)楽天pay,waon,nanaco,paypay
設備数 総数1(完全個室1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 札幌駅西口徒歩2分
駐車場 なし(近隣に有料パーキング有)

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06897198%2C141.34728731

道案内

【札幌駅西口ヨドバシカメラ北向い】のストークマンション内へ2020年より移転しました。北区北7条西5丁目6-1ストークマンション707号室。1階に飲食店【ミアボッカ】さんが目印となります)

お客様の声

以前からとても気になっていたハイフを施術して頂きました。 ビリビリ?ジンジン?の様な今まで経験した事のない種類の痛みでしたが、耐えられない程ではありませんでした。 痛さ大丈夫ですか?と施術中細かく聞いてくださるので安心して受ける事が出来ました。 2ヶ月後が本当に楽しみです! 普段は全身コルギをお願いしているのですが、身体が本当に楽になるのでそちらもお勧めです。 お店の雰囲気もスタッフさんもとても素敵なのでわたし一推しのお店です!
ぽ様★ 先日もご来店いただきどうもありがとうございました。 嬉しい口コミもどうもありがとうございます!! まだ受けていただいてから1か月もたっておりませんのでまだまだ引きあがり中ですね^^ これからが楽しみです♪ 骨気も気に入っていただけて嬉しすぎます! 身体がつらいときは是非是非おまかせくださいませ。 またぽ様とお会いできる日を楽しみにしております。                                        momcare菅原
お腹まわりが浮腫んでいるような重くスッキリしない感覚があったんですけど、腸マッサージのお陰でスッキリ軽くなりました!またお願いします^ ^
chilli様★ 先日は初めてのご来店いただきどうもありがとうございました。 早速の口コミも嬉しいです! お腹もスッキリされたとのことでよかったです! ご自身でもケアされていたので、思った以上に腹部も柔らかくほぐれている部分もよくわかりました^^ またのご来店を楽しみにしております♪                                                    菅原
今回もしっかり施術していただけて、顔や首周りがスッキリしました。またよろしくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.