日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サロンマナレア(SalonManale’a)

その他サロンマナレア(SalonManale’a)

店舗情報

住所 北海道北斗市七重浜2丁目14-41
電話番号 090-6443-7409
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
使用可能カード情報 -
設備数 総数5(ベッド1/チェア1/ネイル1/フット1/完全個室1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
最寄り駅 函館バス「西桔梗」「中央自動車学校前」徒歩8分
駐車場 あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.81516810%2C140.71368986

道案内

西桔梗のハセガワストア様の左斜め後ろの茶色いレンガ調のマンションになります。交差点のローソン様、ひとひら様を右手に見て1本目を左に曲がるとスズキ様がございますので、そちらを越えてすぐ右に曲がると左手に当サロンのマンションが見えます。

お客様の声

コースで通い、3ヶ月でウエスト15センチ細くなりました。リピーターです。食事制限無く程よいマッサージでリラックス効果があるのが嬉しいですね。 サロンの雰囲気もとても心地良く、気軽に通えるところが気に入っています。 ちょっと行かないと、なんか寂しくてまた通い始めました。また余計な脂肪を削ぎ落としてくださいね。宜しくお願いします。
とっても嬉しいコメント誠にありがとうございます( ; ; ) 私も寂しかったので、またお会いできて嬉しいです♪ 今回もしっかりとサイズダウンできるように、しっかりと揉ませて頂きます!お任せください(^^) また色んなお話ができるのを楽しみにしてます★
いつも丁寧な施術ありがとうございます。 毎回とても満足しております。 また宜しくお願いします。
いつもご来店くださり誠にありがとうございます(^^) 少しずつ毛も細くなってきてワックスの痛みも段々と和らいでいるようで、良かったです♪ これからも親切丁寧な施術が出来るように日々精進致します☆また是非遊びにいらしてくださいね♪
ベッドに寝ながらの施術で、つい眠ってしまいました笑笑あらかじめデザインを選んで行かなかったので、ご迷惑をかけました。お店にはサンプルはほぼないので、ネット等で決めて行く事をオススメします。思ったとおり施術して頂き満足です。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.