日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > サロンドボーテ ヴィクトワール(Salon de beaute Victoire Hakodate)

その他サロンドボーテ ヴィクトワール(Salon de beaute Victoire Hakodate)

店舗情報

住所 北海道函館市桔梗4-1-5
電話番号 0138-34-3800
営業時間 10:00~21:00 (最終受付17:30又は19:30)
定休日 年末年始
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/楽天カード、楽天pay
設備数 総数7(ベッド5/スペース2/完全個室5)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 JR桔梗駅徒歩5分・Salon de beaute Victoire HAKODATEバス停前/函館
駐車場 あり、パーキング無料、

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=41.84836793%2C140.72938754

道案内

桔梗駅を出まして目の前の通りをまっすぐ進んで2つ目の信号交差点をまっすぐ進んで頂き2つ目の信号交差点左側にサロンがあります。右側にセブンイレブンがあります。/函館

お客様の声

施術していただいて2日経ちました。 口コミなどは得意ではないのですが、感動のあまり黙っていられなくなりました!笑 施術後の次の日にも「…あれ?」と感じましたが、2日目の朝で確信しました。ずっとずっと悩んでいた肌の奥底まで炎症を起こしこびりついてしまったようなおでこの赤み(ニキビ跡)が本当に薄くなり、夢なんじゃないかと鏡の前で数分、いろんな角度から凝視してしまいました!プラズマすごい…!( ; ; ) とにかくどうにかして隠そうと必死だった部位でしたが、早速コンシーラーはお休みです。 これから通わせていただきますが、額のほか頬やフェイスラインのニキビ跡や目元のシミなども本当に綺麗になっていくのかも…と思うと既に嬉しくてたまりません! (ニキビ・ニキビ跡が主な悩みなのでそこばかり気にしていますが、肌のトーンもあがっていると思います) 諦め半分で行っていたホームケアもまたがんばっていけそうです。 一度のお試し体験でこんなに感動できたのも、丁寧な施術をしていただいたおかげだと思います。 本当にありがとうございます( ; ; )! これからお世話になります。 どうぞよろしくお願いいたします。
yana様 先日は数あるサロンの中から当サロンをお選び頂き、 ご来店頂きましてありがとうございます! 当日担当させて頂きました久我です。 この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!! 施術の方もご満足頂けたようでとても嬉しいです! ありがとうございます! 次回もご満足、お悩み改善へ向けて精一杯お手伝いさせて頂きますので、 よろしくお願い致します。 お悩みご相談などはご遠慮なくご連絡くださいませ(^^)
今日はオールハンドでの施術を行なってもらいました。肩だけではなくふくらはぎもかなりこっててほぐしていただきとても楽になりました。またお願いします。
立ち仕事で脚の疲れやむくみが気になっていましたがしっかりほぐしてもらえてすっきりしました!1回でもやってもらった感があってとても満足しています。 接客も丁寧でいろんな相談にも乗ってもらえてよかったです! またよろしくお願いします!
今回で3回目の施術でした。ニキビやニキビ痕、毛穴の開き・黒ずみが気になり通いはじめたのですが、小鼻の毛穴の黒ずみがだいぶ気にならなくなり、頬のニキビ跡やザラつきがかなり改善されてきました。回数を重ねるたびに、肌が綺麗になっていくのを感じられて毎回通うのが楽しみです。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.