日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > レクレルールファン(Leclaireur fan)

その他レクレルールファン(Leclaireur fan)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区宮の森1条5丁目1-6 宮の森スリットビル3F
電話番号 011-688-8478
営業時間 10:30~20:00 (最終受付18:00)
定休日 日曜・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/PayPay
設備数 総数4(完全個室4)
スタッフ数 総数5人(施術者(エステ)3人/スタッフ2人)
最寄り駅 西28丁目駅から徒歩約5分
駐車場 ビル前利用可/ビル裏に2カ所有料駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.06148533%2C141.31059630

道案内

地下鉄東西線西28丁目駅2番出口より左に向かい、5分程進むと右に見える青い3階建てのビル(宮の森スリットビル)の3階です。

お客様の声

お仕事を始めてからより運動不足になったため、足のむくみを重点的にとっていただきました。血流が悪くなっているようで足のマッサージをしている時、至る所で脂肪がゴリゴリとなっている感覚がわかります。痛気持ちかったりでまだまだ眠れるほどではないですが、そういう時は担当してくださる方がお話をずっとしてくださって、あっという間に時間が経っています。指圧の強さ加減や機械を使っている時もちょうど良いか聞いてくださるのでとてもありがたいです。終わった後は足が軽くなりとても気分が良いです。今後も通い続けて少しづつ足のむくみをとってアキレス腱がスラっと見えるようにしていきたいと思います。
まいさ様 この度は数あるサロンの中から、当サロンをお選びいただきありがとうございます! 脚の張りもあり、かなり疲れが溜まっている様でしたね^^; これからもラジオスティムを体に当てて、疲れを取り、体をほぐしていきましょう♪ また、脚の軽さを感じていただけて良かったです! これからも色々なお話を聞かせてくださいね~! 疲れが溜まる前にボディのマッサージを受けていただく事をお勧めいたします(^^) 嬉しい口コミをしてくださり、ありがとうございます◎ まいさ様のご来店を心よりお待ちしております♪
お顔のラジオとてもオススメです! 何度かしているのですが、当日もトーンアップしてて実感でき、何と言っても持続性があります♪♪ 2、3日後が1番いい感じです。 スタッフさん達も皆お話ししやすくてとても 通いやすいです♪
おしゃれで素敵な雰囲気のサロンに、気持ち良すぎるエステ!眠ってしまうほど、癒し空間でした。 親切で明るいスタッフの皆さんにお肌の悩みを聞いて頂きながら、はじめてのフェイシャルエステを体験しました。 丁寧に施術して頂き、くすみ、そばかすが気になっていたお肌が、ワントーン明るくなると共にモチモチ、ツルツルになり驚きました。より、美白を目指そう!と思えるきっかけになりました。笑笑 また、ぜひお邪魔します!ありがとうございました。
すー様 この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただきありがとうございます! 美白を目指すきっかけになり、嬉しいです♪ これからの季節は乾燥が特にひどくなってきますので、保湿が肝心ですよ~ また、冬も日焼けをしますから、日焼け止めは忘れずにしっかり塗ってください! お肌のターンオーバーを促して、くすみやソバカスを薄くしていきましょう! 癒しを提供できてよかったです(^^)/ また、嬉しい口コミをしてくださり、ありがとうございます♪ すー様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.