日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ビューティーフェイス 4条(B”eauty-Face)

その他ビューティーフェイス 4条(B”eauty-Face)

店舗情報

住所 北海道旭川市4条通19丁目宮下ビル1階
電話番号 0166-74-8722
営業時間 火、土 10:00ー19:30 (受付時間18:00) 日、祝 10:00ー18:30 (受付時間17:00)※フェイシャルとまつげカールの受付時間は10:30からとなります。
定休日 月曜
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/楽天※クーポンは使用不可
設備数 総数3(完全個室2/半個室1)
スタッフ数 総数3人(施術者(エステ)2人/施術者(リラク)2人/施術者(まつげ)2人)
最寄り駅 4条通りを豊岡方面へ直進 進藤病院手前
駐車場 有 店舗裏3台

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.76390549%2C142.37832297

道案内

4条通りを豊岡方面へ直進し、国道39号線・4条通19丁目の交差点を過ぎてすぐ右。進藤病院手前。

お客様の声

まつげパーマの仕上がりがいつも完璧です!感染対策が気になる方なのでいつも察していただきこまめに換気もしているので、安心できます。マスクしたまま施術できるので、また通いたいと思うお店です^^
嬉しい口コミありがとうございます♪ 感染症対策のため店内の換気扇は常に回してありますが、 外のドアも開けることもあり寒い時は遠慮なくお申し付けください。 いつもご利用ありがとうございます(*^^*)
何時もと違う首すじのリンパマッサージがとても良かったです
仕事条マツエクができないため、まつげパーマをかけるようになっていたのですが、この料金でこのクォリティでとても満足しています。 以前地方に住んでいたのですが、この値段はなかなかなかったのでおどろきました。あとは落ちてきた時の感じなどもみてリピートしていきたいと思います。 ですが、次回の予約もしたのでまた行きたいと思っています。
まつ毛パーマの仕上がり、とても満足しています。パーマも長持ちします。担当の方もとても優しい雰囲気で丁寧に施術してくれます。また、よろしくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.