日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アイル 大通店(eyell)

その他アイル 大通店(eyell)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南3条西2丁目 (狸小路2丁目内)N.vicoloビル 4F
電話番号 011-596-8721
営業時間 11:00~21:00※メニューにより、最終受付時間が異なります。
定休日 無し
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/kitaca,suicaなどの交通系電子マネー/Apple Pay/iD/QUIC Pay/PayPay/LINE Pay/WE Pay
設備数 総数3(リクライニングチェア3)
スタッフ数 総数3人(施術者(まつげ)3人)
最寄り駅 ★再来アイブロウ2800円/大通駅・すすきの駅から5分
駐車場 なし

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05700973%2C141.35541515

道案内

狸小路2丁目のアーケード内。当店が入っているビルの正面には「業務スーパー」さん、ビルの左隣には「こみちの湯・ほのか」さん、ビルの1階には、「コメダ珈琲店」さんがございます。※階段は施錠されていますので、エレベーターで4階までお越し下さい。

お客様の声

今回友達の紹介ではじめて利用しました。担当してくださった方はとても優しくて話しやすくて、雰囲気もよかったです。ワックス脱毛は熱くはなく、痛みは一瞬なので全然大丈夫でした。アフターケアとして冷やしてくれるので赤みは出なかったです。敏感肌の方は、自宅でも痒みや赤みを消すために冷やしたり保湿した方ががいいと思います。施術前にどんな形にしたいかしっかり話を聞いて、仕上がり予定の眉毛の形を描いてもらって最終的にOKだと思ったら施術に入ります。そのためイメージと違ったということはほとんどないと思います。おすすめのサロンです。
り様 先日は数多くあるサロンの中から当サロンにご来店頂き、本当にありがとうございました!! また、このような嬉しい口コミを下さりとても嬉しいです★★ ありがとうございます!! 随時、眉毛のメイク方法などお伝え可能ですので、お悩みがございましたら お気軽に聞いてくださいね! り様にまたお会い出来ることを楽しみにしております! ★この度は本当にありがとうございました★ eyell 大通本店
いつもありがとうございます! 今回もとても素敵な仕上がりにしていただきました。 またお願いしたいです。
yuna様 先日は、当サロンにご来店くださり本当にありがとうございました!! また、この度は嬉しい口コミもありがとうございます♪ 眉毛は何度か通っていくうちに形が定着し、メイクやお手入れが とても楽になっていきますので、今後とも、yuna様のお役に立てれば嬉しく思います♪ ご不安な事や、ご相談等がある際はお気軽にお声掛けくださいね★ またお会いできます日を楽しみにしております! ありがとうございました♪ eyell大通店
前回と違う方に施術して頂きましたが同じような仕上がりで安心しました。 ありがとうございました!

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.