日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > セレブヒルズ 札幌本店(Celeb Hill’s)

その他セレブヒルズ 札幌本店(Celeb Hill’s)

店舗情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目1-5 NCalleビル2階
電話番号 011-207-7007
営業時間 ◇平日10:00~21:00(最終受付20時) ◇土曜10:00~18:00
定休日 日曜日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay
設備数 総数5(ベッド5/半個室1)
スタッフ数 総数6人(スタッフ6人)
最寄り駅 地下鉄『大通駅』徒歩2分
駐車場 なし ※近隣に有料駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.05840663%2C141.35074046

道案内

地下鉄大通駅の4丁目プラザの北向きの出口から、電車通りに沿って西(旧東急ハンズの方)へ進みます。「いきなりステーキ」さんを超えてひとつ目の信号を渡るとファミリーマートがあります。そのビルの南隣(向かって左)に「N-Calle」という8階建ての白いビル(1Fはゴルフウェアのお店)があります。その2階の奥側の青い扉がセレブヒルズです。

お客様の声

フェイシャルとまつ毛パーマで定期的に通っています。予約取れにくくなったら嫌だから宣伝したくないのですが、今回だけ投稿します。 特にデコルテマッサージは私には満足度120%でこれを知ってしまったら他では満たされないなぁと思ってます。今回は、筋膜リリースを初めて受けました。今までにない衝撃的なお手入れでしたが丁寧に説明しながらだったので、楽しめました。首凝りもとれて瞼が軽くなっていて帰り道の視界が明るくクリアで、疲れ眼が解消されていたのには驚きました。爽快感がはっきり感じられるお手入れだと思いました。
くみ様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます! そして口コミのご投稿大変嬉しいです!!☆ 今回は新コースのキャンペーンもあり、いつものフォト美顔からリンパボーラーに変更していただき、体験していただけてよかったです(*^▽^*) 電気の力で、筋肉から引き上げていくので、 少し刺激が強いお手入れだったので、体感も強く感じられたかなと思いますが、 スッキリしていただけた様で安心いたしました。 マッサージもいつもお褒め頂き、大変励みになっております!!(*^^*) またお時間のあるときに是非やってみてくださいね♪ くみ様の又のご来店を心よりお待ち致しております☆ セレブヒルズ札幌
今回はいつもと違う雰囲気のまつげをお願いしました。 仕上がりがとても良すぎて満足でした!! またつぎもよろしくお願いします!
先日はありがとうございました! これまで何度か他店でまつげパーマして頂いてましたが、こんなに丁寧にまつげの手入れなどについて詳しく教えて頂いたのは初めてだったのでとても参考になりました(^^)ずぼらな自分でも継続しやすいので早速実践させて頂いています! パーマの当て方も相談して頂きながらとても好みの形に仕上げていただき、パーマの持ちも良く大満足です !! また宜しくお願いしたいです(^_^)
みさき様 先日はご来店頂きありがとうございます! そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足して頂けてとても嬉しく思います(*^▽^*) その後まつ毛の調子はいかがでしょうか? 気になったことなどございましたら次回お気軽に お声掛けください(^^♪ 乾燥する季節なのでまつ毛も保湿ケアしてあげてくださいね☆ みさき様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております! セレブヒルズ札幌店

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.