日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ベリール(Be’Leel)

その他ベリール(Be’Leel)

店舗情報

住所 北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-13 平岸前田ビル2F
電話番号 011-500-2727
営業時間 10:00~21:00 (最終受付20:00)
定休日 不定休
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/ID/交通系電子マネー/QR決済(d払い・PayPay・LINEPay・auPAY・Jcoin)など
設備数 総数3(チェア2/ベッド1)
スタッフ数 総数3人(施術者(ネイル)2人/施術者(エステ)1人)
最寄り駅 平岸駅徒歩3分
駐車場

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.03556808%2C141.36897900

道案内

平岸街道沿いで一階にお茶屋さん、メンタルクリニックが入っている《平岸前田ビルの2階》です。契約駐車場【カンエイ平岸中央パーキング】→お店の向かい側にある不動産の横のパーキングになります。※別の場所に停めた場合は負担出来ませんのでご了承ください。※ジュニアクーポンご利用の方は駐車料金は自己負担になりますので、予めご了承ください。

お客様の声

以前からお世話になっていましたが、 新しくオープンしたと聞いて来店しました。 こちらの間違いでとても早く着いてしまいましたが、 ネイルの雑誌を出していただいたので予約の時間まですぐでした! 他の店に比べて入念に下処理してくれるし、 爪の形やジェルの偏りにもすごく気を遣ってくれます。 今回、ジェル硬化前に爪をぶつけてしまったのですが、 こころよく直してくださいました。 流行りのニュアンス系ネイルも気になっている フレンチネイルもあるので、 来月も再来月もネイルを変えるのが楽しみです。 今月もありがとうございました!
ハ様★ 先日はご来店ありがとうございます! たくさん褒めて頂き嬉しいです! お仕事も順調そうでよかったです。 愛犬ネイルも可愛かったですが今回のネイルも可愛く とってもお似合いでした! 気になっているネイル次やりましょうね! 私も毎月ハ様に会えるの楽しみにしてます! beauty salon Be’Leel nailist 浅野
すごく満足です!!! キレイに整えてくれた爪の形、私の好きな色、技術やセンスが必要だなと感じるデザイン全てに満足! 想像以上に素敵に仕上げてもらえて、何度も何度も手元を見てます! 色々と話を聞いてくれて、私の好みやこんなのやりたいって要望も、優しく親切に聞いてくれて嬉しかったです! 何より、担当してくれた方の人柄の良さや技術の素晴らしさ、すごく丁寧で見惚れてしまいました! 今後通えるネイルサロンを探し続けていたので、やっと見付けられた!って嬉しく思います。 多分毎回色々と相談しますが…よろしくお願いします!!
前日の夜に思い立って3ヶ月ぶりにネイルに行こうとサロンを探して、たまたま翌日ですぐに予約ができました。 明日行けて家から近めという条件で探したため期待していなかったのですが、予約の5分前に伺うとガラス張りの店内入口で立っていて出迎えて下さり、サロンの中もとても清潔感がありました。 こちらの問いかけには明るくハキハキと答えて下さり、グイグイくるわけではなくとても心地よい距離感の接客でした。 サンプルから選んだデザインでカラーもそのままでお願いしましたが爪に乗せた直後からしっくりくる色、仕上がりも綺麗でとても満足です。 帰りにそのまま4週間後の予約を入れて帰りました。また次回もよろしくお願いします。
先日はありがとうございました。 とても綺麗な仕上がりに大満足です! またネイリストさんのお人柄が良く、 これからも通わせて頂きたいと思いました! 宜しくお願い致します。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.