日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > アメジスト(Amethyst)

その他アメジスト(Amethyst)

店舗情報

住所 北海道札幌市北区北24条西4-1-5 内海ビル2F
電話番号 011-728-7878
営業時間 平日:11:00~20:00土曜日:10:00~19:00
定休日 毎週日曜日・祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/交通系電子マネー/ApplePay等々
設備数 総数4(完全個室4)
スタッフ数 総数2人(施術者(エステ)2人)
最寄り駅 北24条駅から徒歩30秒
駐車場 近隣に有料駐車場あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=43.09052762%2C141.34392509

道案内

地下鉄の方は北24条駅1番出口出て右に曲がり1階にキャンドゥあるビルの2階【痩身/小顔/フェイシャル/コルギ/脱毛/毛穴/セルゼロ/完全個室/フォト美顔/ブライダルエステ/プライベートサロン/都度払い/勧誘無し】

お客様の声

今まで色んなフェイシャルをやってきましたが、どれも引き上がった感じはするけど効果はいまひとつでした。 今回施術してもらったフェイシャルは機械自体にコルギの効果があるという事と信頼出来るスタッフさんにオススメして貰ったのもあってかなり期待し、ハードルが上がってました。笑 施術後、鏡を見てみたら今まで受けたフェイシャルで1番いい!って思える程リフトアップと顔色が違います!特にリフトアップが凄い! 最後のパック中のデコルテマッサージも気持ち良かったです。 通うのも、多くて2週間に1度の頻度で良いみたいでそこも気に入りました(^^) また次回のフェイシャルも楽しみにしてます!
d-a様 口コミありがとうございます。 次の免許更新までにもっと 若返りましょう! 私がゴリゴリマッサージをします。 d-a様の為に。 ゴリゴリです。
頭から足の先までほぐしてもらっていつも気分良くリフレッシュできています(^^) 有難うございます♪
前撮りに向け今回は上半身の施術をお願いしましたが、60分でも効果が見えます! お腹のぺったんこ具合が特に感じとれました。 お店もお手洗いもとても綺麗ですが、なんといっても担当スタッフさんの人柄に惚れ込みました!笑 ハッキリとお話される方で、いい意味で変に気を使わずにリラックスして過ごせました。その後、通う頻度の相談させていただきましたが、体に対する日々の過ごし方やお財布事情等も汲み取ってお話をしていただけて、とても嬉しかったです。 これからお世話になります、宜しくお願いいたします!
ぴっこーん様   ぴっこーん様最高のネーミングです。 先日はご来店ありがとうございます。 素敵な口コミもありがとうございます。 ぴっこーん様の美意識の高さに負けぬよう 日々努力していきます。 こちらこそよろしくお願いします。

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.