日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア

日本最大級の脱毛情報サイト脱毛ペディア > 医療脱毛を探す > その他 > ダイエットサロン アリエル(Diet salon ARiL)

その他ダイエットサロン アリエル(Diet salon ARiL)

店舗情報

住所 北海道帯広市東4条南19-8-1サウスイーストガーデン2F
電話番号 0155-21-2265
営業時間 月曜日~土曜日9:30~19:00(最終受付18:30)
定休日 日曜、祝日
使用可能カード情報 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Discover/各種キャッシュレス決済 (PayPay d払い LINEpay)
設備数 総数3(ベッド3)
スタッフ数 総数3人(スタッフ3人)
最寄り駅 JR帯広駅
駐車場 3台あり

来店予約はこちらから

アクセスマップ

https://www.google.com/search?q=42.91071225%2C143.21382368

道案内

帯広駅北口を出て、イーストモール方面、東4条通りを南へ、右手にローソン、あいうえおを通り過ぎた交差点右手です。1階がサンモニートという喫茶店の2Fにサロンはあります。

お客様の声

スタッフさんの親近感?安定感?が凄くて、親戚の家に遊びにいった気分で気楽に過ごせました(^ω^)スタッフさんと話したくて来るお客さん多いですよね、きっと(^ω^) 教えてくださったカフェは日曜休みだったので、平日休みの日に行きたいと思います~!!(・ω・) 美容成分多めのまつ毛パーマということと、前回違うサロンでまつパかけたとき全然上がらなかったので不安でしたが、ばっちりあがっててハッピーでした。持続してくれるといいな(^ω^) 施術内容がめちゃんこ沢山あるので、いろいろしてみたいです(^ω^) また美容施術について、教えてください(・▽・)
りんごさん 先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミまでしていただき、親近感、アットホームはまさにアリエルが目指している接客なのでそう感じてもらえ、今後の励みになります。 SISアイラッシュも気に入っていただき安心しました。 こちらこそ色々お話できて楽しい時間でした。 ボディは得意分野ですので、フェイシャルもお手伝いできることあればいつでもご予約お待ちしております。 この度はありがとうございました。
自然なカールが仕上がりました。 初めてで不安でしたが 落ち着いた雰囲気で良かったです。 又 利用したいと思います。
この度はご来店ありがとうございました。 いろいろお話きかせていただき楽しく施術できました。 またのご来店心よりお待ちしております。
凄くよかったです! また今度利用します(^ ^)

来店予約はこちらから

Copyright © 脱毛ペディア All rights reserved.